スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーな一日♪

11/13、競技会へ行ってきました。
頸椎の具合は、まあまあいい感じで、ちゃんと4:00に起きれました
今回の競技会は 『プロフェッショナル10ダンス選手権大会』 に併催された試合だったのですが、2009年にそのダンスに衝撃を受けた、憧れの臼井一史先生&恵先生がエントリーされていたのでとても楽しみにしていたのです。
初めてお会いしてからじつに2年間、この日を待ち続けていました。

先生方のダンスはスタンダードもラテンも言うまでもなく素晴らしいもので、私は全身で感動を浴びました。結果はスタンダード全種目優勝さすがです。
応援席の私達が触れることができるほど近くで何度も踊ってくださり、大興奮しました☆ 
o(>▽<)o
大会終了後にはいっしょに記念撮影していただいたり、私達の試合まで見ていただけて、本当に本当にハッピーでうれしかったです。先生、ありがとうございました!!!

そしてナント☆私達もスローで優勝させていただきました~
優勝なんて5年ぶりで…すごくうれしかったです。
主人も私もそれぞれ調整中で、ここ数年は競技会へのエントリー数が減ったり降級したこともありましたが、これからの励みになる大変うれしいごほうびになりました♪

トロフィー☆
「これもらったよ~」
臼井先生を応援しようと、2年前から準備していたクマ♡ ^^
これからもがんばるのだ~!!

                        

帰り道、自宅近くのイタリアンレストランでお祝いしました♡

お祝いのスイーツ♪
主人が注文したデリッツァ・リモーネ(レモンケーキ)

お祝いのスイーツ♪
マスカルポーネのモンブラン

最近はあまりケーキっていただかないのですが、やっぱりおいしい♪
憧れの先生方に再会できたうれしさと試合で結果を出せたよろこびで、しあわせなひとときでした

ありがとう。。。





theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 競技ダンス ダンス 競技会

応援ありがとうございました

こんばんは。
先日の競技会ではたくさんの応援ありがとうございました。

本当に心強かったです。

そしてお花もありがとうございました。

いつもいつも素敵なお花、、、センスを感じます。

私も、2年前にお会いしたときからお二人を忘れたことはありません。試合で結果がでないとき、練習がうまく行かないとき、応援してくださる方を思い出すと、どんなに落ち込んでいてもまた頑張ろうって立ち上がることが出来ます。

いつも勇気をくれて感謝をしています。

これからも頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしています。

臼井恵先生へ♪

恵先生!!こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます!!

10ダンス選手権大会では、ほんとうに素晴らしいパフォーマンスを魅せていただき、ありがとうございました。あの日の楽しかった思い出がまるでキラキラと輝く宝石のようで、一生ものの宝物を一度にいくつも手にした思いでいます。。。
こうしておつき合いいただけることがほんとうにありがたくて、コメントを読ませていただいて、もったいなくて涙が出そうになりました;

これから先も、私達はずっとずっと先生方を応援してまいります!もちろんクマといっしょに!!
心から声援を送らせていただきます♪(クマを見たときの恵先生のキュートな笑顔が忘れられません。)

素晴らしいダンスで世界中をあっと言わせてください☆
ご活躍を期待しております。お体にお気をつけて…。
(私達が通っているスタジオの先生も臼井組が好きだそうで、ダンス仲間にも先生方のファンがいるんですよ。)
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。