スポンサーサイト


久しぶりのランチと衝動買い♪

何だか今日は異様なfc2のカウンター数。100なんて…。ありえん。(爆!)
また暴走してるのかな? ^^;


今日はバレエのレッスンでした♪
今月は用事があったりで隔週のレッスンになってしまったけど、やっぱり好きな音楽にのって思いきり汗をかくのってサイコーに気持ちイイ!!! \(^o^)/
結婚してもバレエを続けさせてくれてる主人に感謝です♡

レッスン後、今大会の結果を先生にご報告~(*^-^*)
luneの基礎はあくまでもバレエなので、今回のように良いニュースがあると自然とお話ししています。
ほかにも壁にぶつかった時や、主人や私の身体のトラブルなどについても先生はいつも親身になって相談にのってくださり、大変ありがたく心強い存在です☆


帰りにはバレエの友達と久しぶりのランチ♪ ^^
踊った直後っていつもすぐには食べられないのだけど、食欲の秋だからか、美味しくてパクパク食べちゃいました←せっかくレッスンしたのにぃ~(-_-;)
いつもレッスンで顔をあわせていても ゆっくりお話しすることって割と少ないので、そういう意味ではランチタイムも貴重なコミュニケーションの時間です

お気に入り♪
今日のお買い物♪

帰りにひょっこり立ち寄ったコンビニで、STABILO(スタビロ)のシャープナーを発見☆
美しいものにめっぽう弱いlune、この白鳥のフォルムに一目惚れして、鉛筆といっしょに衝動買いしてしまいました~♪(*^^*)


あ~あ。またチョコレート買ってるよ…。(汗


theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

tag : 日記 競技会 ダンス バレエ 競技ダンス

luneさん、こんばんは~(^'^)

美味しそうなチョコレートにかわいい白鳥のフォルムですね~♪
う~ん…食欲の秋~本当に何でも美味しい時季ですよね?私もサークル友と時々ランチするのですが、いつも5人くらい~よくもこんなに話題が尽きないと思うほどお喋りしてます、もっぱら私は聞き役の方ですが、楽しいですよ(笑…。
今日も、お茶してきました、話題は(歌姫のスーザン・ボイルさん)きれいになって、夢だったCDジャケットが実現出来て本当に良かったですね、しかも、デビューアルバムがヒットチャートのトップだそうで大変な人気ですね、今までいろんなことがあったそうで、これからは幸せに過ごして欲しいと祈りたいです。


私事で恐縮なんですが、実は、人並みに風邪(季節風)になってしまい、解熱のために抗生剤の薬を飲んだのですが、薬があわなくて目の方に症状がでて活字や物が見にくくなってしまいました。以前から、薬を飲む時は緑内障に悪いので、注意するように言われてましたので、急いで病院に行き、主治医の先生自ら処方箋を出して下さったのに、こんなことになってしまい、とてもショックでした。どうしても飲まなければならない場会いにはありがたい薬なんですが、薬は恐いです。熱は直ぐに治まったのですが、目の方は中々でした、お陰さまで、今はPCもお休みして安静にしていたものですから視力も良くなってきました。

いつもluneさんの大切なblogに、ご心配をお掛けするような書き込みで申し訳ございません、元気になってきましたので大丈夫ですから心配しないでくださいね、luneさんご夫妻も悪い風邪にどうぞお気をつけ下さい。
失礼いたしました。m(__)m

ラブままさんへ。

ふたたびこんばんは☆\(^o^)/

わお♪スーザンボイルさんの話題ですか!!じつは私も彼女のCDを予約したばかりだったんですよ。今日帰宅したらすでに配達にみえたらしく、ポストに不在票が入っていました。はやく聴いてみたくてワクワクしています♪

お身体のほう、いかがですか?
大変な思いをされましたね。回復されたと伺ってほっとしていますが、くれぐれも無理をなさらず、おだいじになさってくださいねv-300 私達もクリスマスローズの時期に備えて睡眠を少しでも多くとるようにして、健康管理には気をつけたいと思います。
お心遣いありがとうございます♡ ^^
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

