スポンサーサイト


最高にうれしく、最高にくやしかった日。

昨日は競技会でした。
単科で2セクション、ワルツとスローに出場しました。
一時(≒ 一次予選)はどうなることかと思いましたが(汗)、運も味方してくれたのかファイナルまで踊らせていただくことができました。決勝戦で名前がコールされたときは本当にうれしく、最高の気分でした。
ありがとう♡>主人

今シーズンは故障もあり、後半になってからのエントリーでしたので、出場した競技会は少なかったのですが自分たちなりにベストを尽くしてきたつもりです。

ごほうび♪
小さなトロフィーでも、私達にとっては大きな意味のある、ずしりと重いトロフィーでした
これは足の痛みと闘ってきた主人への、神様からのご褒美です。


応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

今シーズンも残すところあと1試合。
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!


                    


同日、10ダンスに出場されたプロの先生で、とても魅力のあるダンスをされる方がいて(もちろんどの先生も素晴らしいのですが)、声がかれるほど声援を送りましたが惜しい結果に終わってしまいました。。
私はほんとうにくやしくて、表彰式の直後、思わずその先生方に駆け寄って泣きながら思いを伝えました。

『次は絶対世界に行ってください!』 と。

パートナーの先生も泣いておられました。
全身に電流が流れるような、魂を揺さぶられるような、一日たった今でもまだ興奮がさめないほど素晴らしいダンスでした。私達は心からの拍手をおくります

感動をありがとうございました!
U先生、遠くからですが、これからもずっとずっと応援していますよ!!
。。握手してくださって感激でした。。。(*^-^*)


theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 競技会 競技ダンス

☆ おめでとう ☆

luneさん、こんばんは~☆
またまた~ご無沙汰になってしまいましたm(__)m

遅くなりましたが、luneさんご夫妻、おめでとうございます、ダンスでの賞を…やりましたね~怪我を押してのレッスン、レッスン、の積み重ねでよく頑張りましたね、嬉しかったでしょうね♪その時のご夫妻の気持の様子がコメントから伝わってきて私も嬉しくて涙が出てしまいました、本当に良かったです…\(^o^)/\(^o^)/。

また、素敵な衣装に目を奪われましたよ☆☆
美男~美女のナイスカップル(賀状を頂いてますのでね)のステップを私も見たかったわ~美しかったでしょうね、残念…^m^

一生懸命声援を送ったU先生、惜しかったですね!
プロの世界も厳しいものですね?

次の試合も怪我のないように、楽しんで来て下さいね。
応援してますよ~おめでとうございました(^^♪


10ダンスのときは有り難うございました。

サカネダンススクールの臼井です。
ブログへのコメント有り難うございました。
そして、10ダンスのときは応援有り難うございました。
一緒に悔し涙を流してくれる方がいるなんて・・・
私も自分のブログに書いてしまいましたが、
本当にうれしかったです。
少し離れていますが、おなじダンスを志す者どうし、お互い頑張りましょう!!
ブログの文章からも、お人柄がうかがえます。
またお会いで来る日を楽しみにしています。

ラブままさんへ。

こんばんは~。いつもコメントありがとうございます!!
今回はおかげさまで入賞することができました☆
どんなときもいつも応援してくださるラブままさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。うれしい報告ができてよかったです!ほんとうにありがとうございました。

>素敵な衣装に目を奪われましたよ☆☆
/ありがとうございます。このドレスは軽くてとっても踊りやすいので気に入っています。どのドレスも思い入れが強く、これまで買ったものはすべて手元にあるので増える一方なのですが…(^^ゞ
機会があったら、ぜひラブままさんに競技ダンスを観ていただきたいです♪ ちょっぴり恥かしいですが、ラブままさんが見守ってくださる中で踊れたらどんなに楽しいでしょう。。(*^-^*)

>一生懸命声援を送ったU先生、惜しかったですね!
プロの世界も厳しいものですね?
/ほんとうに惜しかったんですよ!!(>_<)プー!
オーディエンスがそれを物語っていました。観客の反応は正直です。とっても素敵な先生方なので、これからもどんどん活躍していただきたいと思っています☆

これからも生き甲斐であるダンスを、ずっと続けていきたいと思ってます。応援よろしくお願いします!
m(_)m

sakanedance臼井恵先生へ。

恵先生、こんばんは。よくいらしてくださいました♪
\(^o^)/
こんな拙いblogに恵先生のコメントをいただけるなんて夢のようです!!
今日(もう昨日ですが)も競技会があったのですが、先週と同じ会場でしたので思わず先生方の踊っている姿を思い浮かべてしまいました。次にお会いできる日がほんとうに待ち遠しくて、どうにかなってしまいそうです。^^;

インターネットを通じて、こうして憧れの方と交流できるってとっても素敵なことですね。今それを実感して、最高にしあわせです。ほんとうにありがとうございます♪
先生からのお言葉をしっかりと胸に刻んで、少しでも上達できるようがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
blogの更新も楽しみにしております。(じつは私もリラックマ大好きなんです。。v-285♡)
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

