スポンサーサイト


久しぶりの競技会♪

昨日、久しぶりに競技会へ行ってきました♪
仕事の都合や昨年からの主人の足の不調もあって(以前にも書きましたが)、参加したのはじつに半年ぶり。今シーズン初の競技会でした!

殆どの場合、競技会場へは車で行くのですが、高速道路の休日特別割引(ETC)が始まってから初めて高速を走ったので、早朝からの渋滞にビックリ☆

いつもならとくに急がなくても2時間足らずで着くはずが、

(このままだと受付時間に間に合わないんじゃ…!?(-_-;) )

とヒヤヒヤしたほどでした;
休日1,000円の効果、スゴイです;;(^_^;)


A級への道・その1♪
A級への道・その2♪
A級への道・その3♪
行きも帰りも通る 『A級への道・その1~3』←luneが勝手に命名。
ここを通るとき、いつも車内で ”ここを通ってA級になるぞ~!” と騒ぐ私。(笑) 
帰りは主人の運転だったので、助手席からパチリ♪



さて、時間いっぱいで会場の駐車場に到着
主人のダッシュのおかげでなんとか受付〆切時刻に間に合い、会場入り~。
すぐに出番が来るので軽く準備運動をしてトイレを済ませ、すぐにドレスに着替えました。慌ててつけるより踊りに集中したかったので2次予選まではつけまつげナシで踊っちゃいました。(ほんとうはつけないほうがまぶたが軽くていいんだけど。^^; )

会場では懐かしい競技選手の面々が

『どうしてた?』
『最近見かけないから心配してたのよ』
『ひさしぶり~!!!』

などと声をかけてくださって、握手したりハグしたり・・・。
ほんとうにうれしかったです。仲間って、いいものですね。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。。。(*T-T*)じ~ん

しばらくお休みしている間に降級してしまいましたが、そんなことは今の私にはもうどうでもよくて、再び主人と競技会に参加できたこと、みなさんとお会いでき、フロアで踊れたことがただただ心からうれしく、しあわせでした。
一次予選でフロアに上がる直前、感極まって思わず泣きそうに。うぐっ; …でもすぐに笑顔になれました♪
主人と知り合うきっかけになったダンス、私の人生を支えてくれているダンス…。
これからも無理のない範囲で、思いっきりエンジョイしたいと思います♪
今回決勝入りはできなかったけれど、たくさん踊らせていただきました。←主人の体調を気遣う悪友から ”久しぶりに(試合に)出てきて急に勝ち進むと体に悪いよ” と激励の言葉をいただく。(爆!)

応援してくださったみなさま、ジャッジの先生方、大会関係者すべての方に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました♪
そして、いつも私達を応援してくれる大切な家族に感謝です。。。♪♪♪

mydress♪
しあわせのひとときを共にしたドレス。楽しかったなぁ…♪

sora♪
今回の試合会場だった三重の空。帰りは時折雨模様に。。。

刈谷SA
帰りにいつも立ち寄る『刈谷SA』。ここで美味しいえびせんべいを買って帰るので~す♡


他の仲間も言っていたけど、これからは渋滞することを考慮して今までよりも少し早目に出発しなくちゃね。。^^;
…汗びっしょりになった練習着はすべて洗ってさっぱりと、燕尾とドレスは次の試合にそなえて気持ちよさそうに風に揺れています……♪


おつかれさまでした。ありがとう♪>my partner♡ 主人  (*^-^*)



theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 競技ダンス 競技会 ダンス

luneちゃん、こんばんにゃ~

お久しぶりの競技会お疲れさま♪
無事に間に合って、楽しい時間が過ごせてよかったねん♪

ドレスのブルーがすごく綺麗(≧▽≦)
踊るとヒラヒラするんだよね~♪
こういう競技会もテレビで見られるといいのにな~

それにしても半年お休みしただけで級が下がっちゃうんだね。
A級目指してluneちゃんたちのペースで頑張ってね♪

れいにさんへ。

れいにちゃん、こんばんにゃ~♪v-283
ありがとう!!本当に楽しくって、踊れる喜びをかみしめたよ~*^^*

>ドレスのブルーがすごく綺麗(≧▽≦)
踊るとヒラヒラするんだよね~♪
/ありがとー♪私もこのドレスすごく気に入ってるの。
うんうん♪軽くてとってもよく舞うんだ~。今回初めて着てみたんだけど、フロアでくるくる回ったら一瞬フロート(腕についてる飾り布)が頭にぺろりん♪ってのっかってきて楽しかったよ~o(>▽<)o

>こういう競技会もテレビで見られるといいのにな~
/同感~☆ダンスやらない人にももっともっとダンスに親しんでほしいし、ダンスのこと知ってほしい!私みたいなのが映ったら視聴率下がりそうだけど…^^;

>それにしても半年お休みしただけで級が下がっちゃうんだね。
/昇降級制度っていうのがあって、年度内に決められた成績を修めることができないと翌年は降級しちゃうの;(団体によって若干の規程の違いはあるんだけどね。)
去年からしばらく不調だったけど、またきっと這い上がってみせるから、れいにちゃん、応援よろしくね~っ☆

♡夏バテ予防にたっぷり睡眠とってね♪

初めて書き込みさせていただきますv-254
ご主人様との競技の再開本当に良かったですねv-77
これからもお二人の素敵なダンス人生の為に、私どももお手伝いできたらと思っていますv-22
遠くからですが応援していますv-237

Aoi produce 浅田さんへ。

浅田さん、こんばんは~!!ようこそいらっしゃいました♪o(*^▽^*)o
いつも大変お世話になり、ありがとうございます。

浅田さんプロデュースのドレスは本当に素晴らしくて、踊っているととてもHAPPYな気分になれます♪今回復帰できた喜びも、何にもかえ難いものでした。。
これからも私達の夢をドレスにのせてずっと踊り続けたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
うれしいコメント、ありがとうございました♪お返事が遅くなり、申し訳ありません。
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

