スポンサーサイト


咲いてるよ~♪

久しぶりに 『ひだまり』 に帰ってきました♪
こんな拙いblogにアクセスしてくださるみなさん、ありがとうございます。luneは生きてますよ~。
いろいろと載せたい画像もあるのですが、お気に入りのクリスマスローズが咲いてくれたのでとりあえず今日はこれだけUPです~♪眠いし…^^;

クリスマスローズ♪
わ~い!!咲いた~♪\(^▽^)/

クリスマスローズのつぼみ♪
つぼみもあるよ。


クリスマスローズの季節は忙しい毎日ですが、こんなもの食べてがんばってます♪
この不気味な袋(笑)は。。。
グミ♪

グミ♪
グミでした~
クマさんのカタチなんだよ~♪(*^^*)


『舞チョコ』、みつけました♪ほんとにニヤける美味しさでした。おしえてくれてありがと~^^ >れいにちゃん

おやすみなさい。。。(-_-)zzz

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング ヘレボルス クリロー

luneちゃん、こんばんは~
眠いのに頑張って更新したんだね~お疲れさま^^

お気に入りちゃん、落ち着いた渋い色で素敵^^
ヒラヒラしてるとこも綺麗だね♪

舞チョコ、んま~♪でしょ?^^
グミの真ん中の2つが味の想像がつかない~
こっちで見たら買ってみるね♪

忙しい毎日がもう少し続くけど、頑張ってね~^^

こんばんは。
頑張ってますね~!!ショップの方も凄い人気で素晴らしいです。お疲れみたいですが、こんなクリロが次々に咲いたら確かに無理もしてしまいそうですね(笑。
上のクリロは非売品の秘蔵っ子かしら?
蛍光色っぽくてとっても不思議な色合い。
luneさんちのクリロはダンスやってる人の作ってるクリロらしくとっても優しくて上品なクリロ達ばかり。
そんなクリロを私は目の保養をさせて頂いてるばかりですね。
そうそう、厚かましいお願いなのですが、うちに『いちごみるく』と名付けた初咲きの子がいるんですが、この子を見てシングルとセミダブルの区分がよくわからなくなってしまいました。もしお暇な時があったら見てやって頂けませんか?
ほんとにお暇な時でよいですから。
クリロのシーズンも後半戦、大忙しでしょうけど体調をどうか崩されませんよう、、。




れいにさんへ。

れいにちゃん、こんばんは~
コメントありがとう。はやくお返事しなきゃ!って思ってたのに、日付かわってもーた。^^;

なかなか素敵なコでしょ♪
これからパープルとグリーンが、もっと深みのあるグラデーション
にかわってくんだよ。。。♪(*^^*)ウフフ

考えてみたら『舞チョコ』も ”もちグミ” だったね。
こちらのグミはけっこう硬めだから、ゴムグミかも…^^;

>忙しい毎日がもう少し続くけど、頑張ってね~^^
/ありがとう!!クリローが咲き続ける限りがんばりま~す♪ ^^

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、こんばんは~
うれしいコメントありがとうございます♪

>こんなクリロが次々に咲いたら確かに無理もしてしまいそうですね(笑。
/そうなんです~わかっていただけますか?(笑)
クリローたちが一生懸命咲いてくれるので、私も一輪でも多くみなさんに見ていただきたくて…(*^-^*)
ハイ、上のコは私物なんです。^^;
我が家にあるいくつかのクリローの中で、最も気に入っている株のひとつです♪

ふーみんさん、ご覧いただくだけでも私はすごくうれしいんですよ♪ 『ダンスやってる人の作ってるクリロらしく…』といううれしいお言葉に、思わず舞い上がってしまいました~!!(*^^*)ありがと~♪

『いちごみるく』ちゃんのぞいてきましたが、セミダブルのようですね。とっても私好みのお色で、もっとじっくり見せていただきたいので、またゆっくり伺います♪
クリローシーズン、楽しみながら最後までがんばります!!
お心遣いありがとうございました♪

こんばんは。
お忙しいところ早速見ていただきありがとうございます。
セミダブルとシングル、何だか微妙な感じでよくわからなくてお手数とらせてしまいました。
これからもまた新作のクリロ達、目の保養ばっかりで本当に申し訳ないのですが楽しませていただきますね。
今日は本当にありがとうございました。

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、こんにちは。
遅くなりましたが、ご丁寧にコメントありがとうございます。

今シーズンのクリスマスローズもいよいよファイナルを迎えようとしていますが、最後までよろしくお願いします♪ (*^^*)
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

