スポンサーサイト


このコはだぁれ?

昨日、長靴に入れる中敷き(インソール)を買いにHCにでかけました。
HCに行くと必ずのぞくペットコーナー♪

そこで、こんな可愛いコに出会いました~

kumach@n2
こんにちは~♪


ポメラニアンの女の子です。

フロアにしゃがんでガラス越しにず~っとこのコと遊んでいたluneを見た店員さんが

『抱っこしてみます?』

と、ひとこと。

「あ、抱っこはいいです; 情がうつるから…;; それにボルゾイを飼いたいので;;;」

あわててお断りしたものの、次の瞬間にはこのコが私の胸の中にいました。
あったかくてふわふわな、ちっちゃい黒いくまちゃんは luneの顔をペロペロなめてくれました♪

(か、かわいい~~~~!!!!!!!!!!!!!!! )(*^^*)

もうメロメロ。
写真撮影をお願いして、撮らせていただきました♪

このコはとても人気があって、毎日いろんな家族が見に来るのだそうです。

kumach@n1
足先が4箇所とも白くて、とってもキュート くつ下はいてるみたい♪ ^^

kumach@n3
あどけない表情がたまりません。
あんまり可愛くって、食べちゃうところでした。。^^;


今日もまだいるかなぁ? 

真っ白なボルちゃんの背中にのっかったこのコを妄想してほっこりしているluneでした。。。(*^^*)


あ、インソールもちゃんと買ってきましたよ。
これで明日からクリスマスローズのお世話も快適でしょう。。。♪ ^^

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

tag : 日記 ペット ポメラニアン 子犬 ボルゾイ

ラブリ~(*^_^*)

luneさん、こんばんは☆

あら~何と可愛いんでしょう♪
オメメが大きくてパッチリと、ふわふわで縫いぐるみのよう…?
luneさんのお気持よ~く分かります。
新年早々~かわい子ちゃんに会えてよかったですね(*^_^*)
あ~私も抱っこしてみた~い(笑…。

そうそう、前からお聞きしようと思ってたんですが、サボールさんにゼリーちゃん、お元気でしょうか?以前、私がblog出来るようになりましたらお知らせしますので(ラブくん)を見てやって下さいと約束しましたので、コメントでお知らせしたのですが!ニックネームが『ラブまま』でしょう~多分『spam』と間違えられて2回とも削除されちゃったんです(笑…。
サボールさん、お勤めでお忙しそうですね?どうぞよろしくお伝え下さい。

今年こそluneさんに、ボルちゃんとの素敵な出会いがありますように(*^^)v

きゃわいい~~~

luneさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

私も昨日、ホームセンター行こうと思ったのだけど
雪がたくさん降っていたのであきらめたんですよね~

このポメラニアンちゃん、かわいすぎ~~!
本当に、手足の先が白くて靴下履いてるみたい(^_^)
フワフワした毛にあどけない顔がたまりませんね♪
ああ、見たら欲しくなっちゃうな~(^_^;)

ラブままさんへ。

ラブままさん、コメントありがとうございます。
このコ、ふわっふわでちっこくて、ほんとにぬいぐるみみたいでしたよ~♪(*^^*)

姉のblogの件では、せっかくコメントいただきましたのに申し訳ありません!!m(_)m
きっとblog初心者の姉のことですので、あわててうっかり消してしまったのだと思います。
ほんとうにごめんなさい。
サボールさんとゼリーを気遣ってくださってありがとうございます。姉は相変わらず忙しく充実した日々をおくっているようですが、ゼリーにはちょっと悲しい出来事がありまして…。記事はすでに書けているので、今度UPさせていただこうと思っています。。こんなふうに書いたら心配おかけしちゃいますね。ごめんなさい;;

寒さが厳しいので風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。v-273v-238

ハートさんへ。

ハートさん、こんにちは~。コメントありがとうございます♪
そちらは雪が深くて大変でしょうね。暖かい地方に住む私には真っ白な景色が憧れでもありますが…^^;
風邪ひかないでね~v-48

このコ、ほんとうに可愛いですよね~♪(*^^*)
きっともう新しい家族と暮らしているだろうなぁ。。
うんとしあわせになってほしいです!!!v-254

luneちゃん、こんばんわんっ♪

胸元が白い気がして、ツキノワグマの赤ちゃんかと思った~^^;
かわゆいのぅ~♪
ああ、見たら欲しくなっちゃうね~ワンコ。
くぅぅ~抱っこしたいぃぃ(≧▽≦)

れいにさんへ。

れいにちゃん、こんばんわんっ♪♪

>胸元が白い気がして、ツキノワグマの赤ちゃんかと思った~^^;
/おお!まさしく~!!クマちゃんにみえたのはそのせいか♪れいにちゃんが言うように、胸元も白いんだよ。
れいにちゃんもワンコ好き?
ほーんとに可愛かったんだよ~、このコ。むにゅむにゅでほわほわで~♪

あぁ、ほんとにクマの子にみえてきちゃったv-238^m^
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

