スポンサーサイト


マムとバラとダンスと。。♪

きのうも試合でした☆
11月はパーティーあり、試合あり、でけっこう忙しいのダ~ ^^;
とはいっても、今月で今年の競技会シーズンも終わってしまうので、ちょっとさびしい気もしてます。。
試合ごとにいろんなときがあったけれど、元気でダンスを楽しめることに感謝です♪

さてさて。。
会場のある公園に薔薇の花壇があるのですが、ランチを食べに表へ出てみると、雨上がりのやさしい陽射しに薔薇たちが美しく輝いていました。

しばしご覧ください。。♪

rose♪
君の名は。。??

rose♪

rose♪

rose♪

rose♪
どの薔薇も雨のしずくでよりいっそうきれいに見えました。 
…が、名前忘れてしまった; (-_-;)


そしてこちらはマム♪ 菊の花です。
花壇を埋めつくす花たちがあまりにきれいで可愛くて、感激しちゃいました!! 今の季節ならではの光景です。 o(>▽<)o  ←思わず主人に 『撮って撮ってぇ~~!!!』
菊の花♪
luneより背の高い主人が上から撮ってくれたマムたち。
みんなかわいい~♪ *^^*

park
この公園の敷地内によく行く競技会場があります。奥行きがあり広々とした、見事な公園です♪
ここを奥へ歩いていくと、噴水や薔薇園があるんだよね~

菊の花♪
アップでみるとこんな感じ。

菊の花♪
花の傷みがなく、ほんとうにきれいでした♪

菊の花♪
パッチワークみたい♪ ^^

菊の花♪
マムマムじゅうた~ん♪ *^^*


花を見ていると、気持ちが安らぎますね。。
あしたは庭にパンジーを植えたいな♪

theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング 競技ダンス 競技会 ダンス マム 薔薇園 薔薇 バラ

ごめん~T-T

luneちゃん、おこんばんは~

競技会お疲れさま^^
薔薇も綺麗だけど、マムマム可愛いねぇ♪
昔はキライだった菊だけど、この頃は可愛いのもたくさん見かけるようになって、いいなって思うよ^^

さて、今日は悲しいお知らせが・・・いや、謝らないといけないことが・・・。

『塩あめチョコ』
私もあれからないなぁとは思っていたんだけど、気温も下がってきたし、そろそろって思って探しに行ったけどどこにもなくて。
母に言ったら「夏しかないらしいよ」だって(--;)
母はずいぶん前に知ってた・・・luneちゃんがないよ~って言ってたのを母に話したことがあって、すぐ後に買ったスーパーに行って聞いたらしい(--;)

luneちゃんがいくら探しても見つからなかったのは、夏限定だったからみたいT-T
ごめんねぇぇぇT-T
また何か美味しいもの見つけるから、許してm( _ _ )m

れいにさんへ。

れいにちゃん、こんこん☆
マム、かわゆいでしょ♪まんまるいのとかもあって、菊も昔のイメージとずいぶん変わってきたよね~^^

悲しいお知らせ、って書いてあったから何事かと思ってびっくらしちゃった ^^;
なるへそ~~!そうだったんだね!! (゜o゜)へー ←今日もスーパーで『幻の塩あめチョコ』探してきた人。←当然入手できず。笑。
そりはそりは重要な情報ありがとー♪
許して、だなんてとんでもにゃいだよ~。ぜんぜん気にしないで~^^
れいにちゃんのお母さまにもご登場いただいて、何だかうれしくなっちゃった♪ (照)
お母さま、いつもお世話になってます!! (*^-^*)

また美味しいオススメみつけたらおしえてね。まってるね♪
。。そういえば、ヘンリーちゃんには会えたかな?
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

