スポンサーサイト


ハリネズミ君がやってきた♪ \(^o^)/

昨日はfc2が混んでて、”あ~やっと管理画面に入れた♪” と思ったら、記事の保存中にエラーになって大量の記事喪失…orz
かな~りショックでした; せっかくUPしようとしたのに日付は変わっちゃうし。。
今まではこんなことなかったのに。←メモ帳つかわない人。 ^^;

いま思い出しながら書いてるけど、完璧に思い出せないかもデス。。
φ(T_T)しゅん。

                                 


昨日はがんばって、ずっと気になっていた庭の手入れをしました~♪ \(^o^)/
我が家の庭には 『luneの森』 っていう秘密の場所があるのですが(ほんとは単なる藪)、ふだんは忙しくてなかなかそこまで手が回らないので思い切って整理することにしました☆

(誰だよ、こんなとこに セイタカアワダチソウ 植えたの… (-"-) ) ←どっかから種が飛んできたんだってば。

(おお~!! クレマチス・モンタナの蔓がすごいことになってる~;; ) 

などと、ひとりごとをつぶやきながら…。もちろん腰には蚊取り線香。

クレマチスがくるくるくるくる巻きついて、ずっとペンキの塗り替えができなかったウッドデッキ。
地上部が枯れた今がチャーンス☆
近いうちにやります!! ペンキ塗り♪ (^0^)v


…と、そこで茂みの中からクリロー発見☆

(よぉ!ひさしぶり~♪元気だった? (^-^)/ )

植えてから何年になるのかな? 
青々として元気そうでした よかった♪

しばらくゴソゴソやって、『luneの森』は だいぶスッキリしました☆ (^_^.)げほ。


その後、ちょっと遅めのランチを食べて。。


ランチ♪
最近は近所にできた 『コメダ珈琲』 でよく主人とデートしまふ
”たっぷりアイスコーヒー” だいすきっ


『米がないのになんで ”コメダ” なんだ? パンだから ”パンダ” だよねぇ♪』 

と主人はよく言います。
luneもそう思います。ぷぷっ。


食事のあとは車を走らせてお買い物に。。 ドライブ ドライブ~♪

               casa
お気に入りのお店 『SWEN』 で、主人がこんなものを買ってくれました。。

その名も 

『ハリツヤねずみのボディマッサージャー


この可愛さと ”リンパマッサージ” の文字に惹かれたluneは

「今使ってるのがあるからな~。。」

と言いつつも、そのブラシも壊れかけているので連れて帰ってきちゃいました♪ (*^_^*)エヘヘ


はりねずみくんブラシ♪
これですっきりメリハリボディになるのだ~ん♪


その晩、さっそく使ってみました。。
ブラシ素材が肌にやさしくて、きもちい~♪ これは永いおつきあいになりそうです。。*^^*
鼻先がちょっと硬くなっていて、肩や首のコリにいいんだそう。。


おなか、気になるな~;
腹筋しなきゃな~~ (-"-)

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

tag : 日記 ガーデニング クリスマスローズ ヘレボルス クリロー 競技ダンス

No title

luneちゃん、こんばんわんっ♪
森のお掃除お疲れさま~♪
まだまだ蚊には悩まされるね~

私も昨日管理画面に入れなくて、メモ帳に打ち込んでコピペした~
最近は記事書いてる間に自動的にバックアップされてるみたいだから、大丈夫かと思ってたけど、やっぱりなくなっちゃうんだね~T-T

リンパマッサージ、自分の手でやると疲れるから、ハリネズミ君にお願いするのはいいかも~♪
面倒くさがりな私は、自動で動いてくれると、さらに嬉しい^^

れいにさんへ。

れいにちゃん、こんばんは~っv-280
ありがと~♪今度の休日もお天気がよければ、もうひとふんばり森のお掃除にでかけてくるよ。。^^

あ。やっぱりれいにちゃんも入れなかった? (>_<)
いちばん最初の段階までは自動的に保存されていたけど、そのあとが…。『記事の保存』ボタンは押せたんで大丈夫かなって思ったんだけどね。。
バックアップされてますよーに!! って念を送ってもダメだった~;念じ方が弱かったのかも。(-_-;)?

>面倒くさがりな私は、自動で動いてくれると、さらに嬉しい^^
/うふふ♪ ゼンマイ式のハリネズミ君がジ~~~って背中歩いてたりしてね。。(*^-^*)  e-347))) ←頭の上とか肩とか、一度にあちこち歩いてたら笑うよね!! ^m^


そういえば、れいにちゃ~ん。。
ないよぅ…『塩あめチョコレート』 。
田舎には売ってないのかなぁ?? T-T

ヘンリーヅタは@298でHCに売ってたよ♪ ちっこいの。
真っ赤に紅葉してきれ~だった♪

No title

luneちゃん、こんばんは~
今日はファイルのアップロードが変だったよぅ(--;)

『塩あめチョコレート』ないぃ?
いやぁ~絶対こっちの方が田舎だから( ̄^ ̄)b
もちっと寒くなるまで待ってて~送るから~♪
そうそう、マカロンは、3月って言われた・・・季節のお菓子なの?

この前の日曜も見たけどヘンリーヅタなかったよ^^;
アイビーとかと一緒に置いてるよね?
もう一つのHCにあるかもって思ってるんだけど、まだ行けてないのん~。

No title

luneさん、こんばんは☆

記事喪失~ショックですよね?
私も、何回もあります…もう少しでUPできる寸前に消えてなくなるなんて、何なのこれって~もう呆然として、次に進む気力がありません!私はどこか押してしまうようなんです(苦笑…。

お庭のお手入れお疲れさまでした^_^;
「luneさんの森」なんて場所がある、広~いお庭があって羨ましい…!!
ペンキ塗り、頑張って下さいね?

まぁ~可愛い「ボディマッサージ」イイですね☆
気持よさそう~(^^)v~私は、何も知らない人で、luneさんにいつも楽しい物、
教えてもらって、ブログ楽しみにしてるんですよ♪
この次は何かしら…楽しみで~す(^^♪

れいにさんへ。

れいにちゃん、こん~v-280
うぇ~、ほんと~!? どうしたのかなぁ、ここのトコロ…φ(゜o゜)

『塩あめチョコレート』、今日もドラッグストアとスーパーとコンビニでみたけどなかった~ん…(T_T) 送ってもらえるなんてうれしすぎ~!!!o(>▽<)oアリガト~!!! 
そしたらluneはマカロン送るよ~v-25
マカロンもいろんなのがあるみたいだけど、私がいつも買ってるのは一年中あるよっ♪ 

ヘンリ~ちゃん、もうひとつのお店でみつかるといいね♪ luneがみたのは暗がりだったからよくわからないけど、ちょっと虫食いだったような…(-"-)?
売り場にしゃがみこんで虫食いヘンリ~ちゃんの葉っぱをつまみながら 『れいにちゃ~ん、あったよ~~』 ってぶつぶつ言ってた私。。(笑)
でもどうせなら、もうちょっと状態の良いのがどっかにないかな~。luneも今度行きつけの花屋さんに探しに行ってみるね♪
チョコももうしばらくさがしてみようっと♪ *^-^*

ラブままさんへ。

ラブままさん、こんばんは~v-280
>何なのこれって~もう呆然として、次に進む気力がありません!
/ふふ。一瞬かたまっちゃうんですよね~(爆)
誰でも一度は経験があるかもしれませんね。(^_^;)

いえいえ、そんな広~い庭ってわけじゃないんですよぉ;
なんだか茂みの中でわっせわっせやってると、小人になったような気がしてきて(どういう感覚じゃ!!)、まわりの木々が森みたいに思えちゃったりして。。v-238^m^
ペンキ塗り、がんばりますよ~!!! お天気になりますように。。。♪

ハリネズミ君、がんばってくれてますよ☆ e-347
可愛い顔してluneのたくましい下半身と毎日バトルですe-268 
お気の毒に。。。チーン! e-459


Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

