スポンサーサイト


さくさく快適~♪ o(*^▽^*)v

最近、会社のパソコンが新しくなりました~
すごく使いやすくって、毎日快適です♪♪♪ もって帰りたい~ *^^*

pc♪
luneが会社で使ってるパソコンちゃん♪
書類の処理もサックサクです~♪


…会社といえばこの間、ものすごーくちっこいゴキ○リを発見☆ )))

( げげっ!! なんか歩いてるぅ~;; 
…でもまぁ小さいからひとりでなんとかしなきゃ……) (-"-;)アセアセ

lune、ゴキちゃんは大の苦手; 
だいたいゴキ○リなんて、名前が悪いよ~!
だからでっかいのをみつけてしまった日には、この世の終わりみたいな騒ぎになるんです


そして数分後…。

(ふっふっふ。これでもう逃げられないだろう。。 (^_^;) )

会社にいるときは、家にいるときよりちょっとだけがんばれるlune。

会社  lune>ゴキ○リ
自宅  lune<ゴキ○リ

こんな感じです。


そして決死の覚悟でくるくるとティッシュにまるめたあとは、セロテープでペタッと貼ってポイしておきました(笑) 

(勝った!!!  )


でも何億年も生き続けてきたゴキちゃんは、こんなことではヘタレないかもな…
なんて思いつつ、その場をさっさと後にしたのでした。。


(ついてくるなよ~;;;   )))    )



。。ど~しよ~もない話ですいません! (爆)

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

tag : 日記 ガーデニング パソコン pc PC

No title

luneちゃん、こんばんにゃ~
newマシンはびすたくんかしら?
友達がXPと違っててわからない~って電話してきたんだけど、そう?
私はXPだし、友達の所は遠いから、電器屋さんへ行って触ってみるつもり。

人間、自分がしっかりしなきゃって思うと頑張れる場面ってよくあるよね^^
とは言え、ゴキゴキは私もこわい~
しゅ~( ・_・)r鹵~<巛巛巛ってできるようになったけど、その後は母にお任せ^^;

れいにさんへ。

れいにたん、こんばんにゃv-280 コメありがと~※

そうそう!びすたくんだぉ♪ luneなんてMeからびすたくんだったから、かえって新鮮で新鮮で楽しかったりしてる。。*^m^*
”うぉ~!!” とか ”すご~ぃ!!” とか ”きれ~!!” とか ”いい音~♪” とか、毎日がオドロキ&感動の連続だぉ☆…ちなみに自宅のはXPダヨ。

>しゅ~( ・_・)r鹵~<巛巛巛ってできるようになったけど、その後は母にお任せ^^;
/あはは☆いっしょいっしょ~♪ luneも『ねぇ、とって~~;;』 って応援団を呼ぶのダ。←ひとりだったらどうするんだ?って話だけど…見て見ぬふり??(ー_ー)!!

しゅ~っていう顔文字、ちょー可愛いんだけど~v-238

No title

luneさん、こんばんは☆

今回の記事は、真面目にパソコンのお話っと思いキャ!何とゴキちゃんの話…(笑…。
ホント、luneさんは面白いで~す\(^o^)/
大の苦手のゴキちゃんとの格闘ぶり…も~笑うっきゃ無いですよ?特に>(ついてくるなよ…)は(バカ受ケ)爆笑ですよ(#^.^#)本当に面白い~~~。小さい子供がいるってことは、近くにでっかい親がいるぞう~~?なんて脅かしちゃった?夢に出てくるなよう(笑…。

ラブままさんへ。

ラブままさん、こんばんは~v-280
すいません、ふざけた記事で。。(笑) 本人は大真面目なんですけどね。 ^^;

>小さい子供がいるってことは、近くにでっかい親がいるぞう~~?
/ぼっへ~ラブまましゃ~ん!! ご勘弁を~~
…でも聞いたことあります。一匹いたらウン十匹いるんだ、って。
おそろしや~おそろしや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしよ~夢に出たら…;;  (-_-;)マズイデスヨ、ソレワ。カナリ…

せめてあのサイズだけでも!神様にはもっと小さく作ってほしかったです~!!! 
秋の夜長、どうか快適なひとときを。。。♪*^^*

れいにさんへ。(米レスつづき♪)

◆れいにちゃん、気がついたら読んでね♪ ◆
例えばエクセルなんかでは、操作メニューボタンの配置なんかがちょっと変わってて、それを理解するまでは一瞬 『かるたとり状態』 になるけど、慣れれば平気☆
使いやすいよ~♪\(^-^)/

No title

luneちゃん、こんばんにゃっ♪
「これはluneちゃんにお知らせしないとっ!」ってことがあって、来て見たら・・・レスありがとね~♪

明日電器屋さんに行ってみることにしたんだけど、話聞いてたら、どうも、びすた君の最上位バージョンらしいから、同じのは見られないかもね。
私は「なんとなく適当に使ってみる」タイプだし、何がどうわからないのかもいまいち把握できてないから、見れたところで何も教えてあげられることはないんだけど^^;

で、肝心のお知らせはぁ・・・meijiの塩あめチョコレートが、うまうま♪っていう、とってもどーでもいいことでした♪
ごめんなさぁい((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

れいにさんへ。

れいにちゃん、おはよ~v-278
今日はとってもいいお天気♪ 自宅のクリローの植え替えしたいな~。。*^-^*

ほぅ!びすた君の最上位バージョン☆そういうのがあるんだ~。
>私は「なんとなく適当に使ってみる」タイプだし・・・
/ウフフ♪ 私もそう~。取説とか読んでると眠くなっちゃって!! (-.-)zzz   
れいにちゃんは頼りにされてるんだね☆ また何かわかったらluneにもおしえて~♪ 
気をつけていってらっしゃ~い!! ^^

塩あめチョコレート!? 初耳~∑(゜▽゜)♪ 
最近 『塩キャラメル』 とか、塩入りのお菓子って多いよね~。luneもみつけたら買ってみようっと♪ luneにとっては重要な情報ダヨ☆^m^
ウレシイ情報ありがとーんv-238 o(*^▽^*)/
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

