スポンサーサイト


消えたおやつと髪飾り☆

さるバナナ♪
コンビニで衝動買いした『バナナカステラ』♪ @126 (笑)


(あしたの競技会は、これを食べてがんばるぞ~p(^^)q ) 
…っていうか、おやつなんですけど。
と思っていたら、会社のお昼休みに食べちゃった
なんのこっちゃ。


髪飾り♪
このあいだドイツから届いたばかりの手作りの髪飾り。。

送料はかかるけど、日本で買うよりもずっと安いんです♪ 作ってくれたニコルさんに感謝感謝!!
彼女のセンスには素晴らしいものがあります。

あしたの競技会はこれをつけてがんばってきます!!

theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ダンス 競技会 競技ダンス 髪飾り

No title

こんばんは。
明日は競技会なんですね。
がんばってきてくださ~い!!
しかしゴージャスな髪飾りですね。
私は絶対に似合いませんが、
これがきっと似合ってしまうluneさんなんでしょうね。
想像がふくらみます♪

No title

こんにちは☆
バナナカステラ美味しそう…お値段までついて~安いから私も買って頂いてみようっと(笑…。luneさんはホント~いつも明るくて、楽しくて、イイな~♪

わ~素敵~豪華な手作りの髪飾り、ドイツの方へ注文するのですか?競技ダンスもいろいろと大変ですネ!!益々、luneさんご夫妻のダンスを見たくなっちゃいました(笑…。応援しようと思ったら、今頃は終ってしまった頃ですネ…でも頑張って下さい。結果がたのしみですね☆
お疲れが出ませんように願ってます(^^♪

No title

luneちゃん、こんばんわんっ♪
友達に、こっちでマカロンは買えるのか聞いてみたら
「そりゃ買えるでしょ~」って言われちゃった^^;
見た事ないのは私だけかも^^;
今度食べてみるね~お気遣いありがと♪

競技会お疲れさま~♪
楽しかった?^^
手作りの髪飾り、糸で繋がっているのかなぁ?
素敵~♪
またドレスも機会があったら見せてねん^^

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、ただいま~v-280
応援ありがとうございました。m(_)m
今回は思うような成績に結びつきませんでしたが、また次に向けて、がんばりたいと思います☆一回一回の競技会に、学ぶことがありますね。。 ^^

>私は絶対に似合いませんが…
/いえいえ、そんなことないですよ~。ダンスではヘアメイクでみんな”化け”ますから!! (笑) きっと似合いますよ~v-238 
ふーみんさんが想像する私達はどんななのか、興味深いです。 !(^^)!

今年の競技会も残すところあとわずか。。
今シーズンは故障もあって練習もままならなかったのですが、悔いのないように楽しみたいと思います♪
超ポジティブなlune組です~♪♪♪

ラブままさんへ。

ラブままさん、コメントありがとうございます~
美味しいですよ、バナナカステラ♪ 中身は白あんこちゃんで、バナナも少し入ってます♪ 
お茶うけにどうぞ~e-423v-273

>お値段までついて~
/えへ♪ 一度剥がしかけたんですけど (ま、いっか~ つけとこ~♪) と思って貼ったままです。よ~く見ていただくと、左上の角がちょっとめくれてます;(笑)

髪飾り、ドイツから送っていただいたのは今回が初めてなんですよ。ご縁があって、作っていただけました♪ 自分でも作ったりしますが、やはりプロの仕事は素晴らしいですね☆速い&きれい&安いっ!!  ^^
応援ありがとうございます。
今回は残念な結果に終わりましたが、持ち前の(?)ポジティブな性格でササッと気持ちを切り替えて、また次につないでいきたいと思います☆ いつか観ていただけるチャンスがあったら、大きな声で私達のゼッケン番号をコールしてくださいネ。これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!!  
おかげさまで昨日の疲れもなんのその、今日はノコギリをもって庭木の手入れをしてました~♪ *^^*




れいにさんへ。

れいにちゃん、こんばんわんこv-280v-286
あ、まかろん買えそう?よかったぁ♪
ぜひぜひ食べてみてね~*^^*

競技会、楽しかったよ♪ ありがとう。
いま踊れることが、ほんとうにしあわせ。。

この髪飾り、レースモチーフに石(スワロフスキーのことを私達の間ではこう呼ぶの)が貼ってあるんだ。一部は糸でつながってる。これを作ってくれたデザイナーさん、石の配列や色合い・サイズまで、ほんとうによく考えて作ってくれてあるのヨ♪ こういうふうに、って細かく指定したわけじゃないのに、予想以上の仕上がりはさすがプロ~o(*^-^*)o

うん♪ またドレスもみてね~っ!!! (#^▽^#)/

Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

