スポンサーサイト


日傘のスゝメ♪ ^^

ど~も~!!! 天然全開のluneです。(笑
いやぁ、昨日は暑かったですね~ 今日も暑いけど。
もともと汗っかきのluneですが、昨日は額に玉のような汗を光らせてましたよ

運転中も汗びっしょり。 
ランチタイムも汗びっしょり。。 

でも…

エアコンはつけませんでした。

運転中は運転席以外の窓を全部開けるのですが(運転席は日焼け防止のため ちょこっと開ける)、運転席すぐうしろの窓から入ってくる風の気持ちのイイこと!
luneの髪は結構長いので普段はまとめているのですが、首筋をそっと撫でていく風の心地よさはエアコンにも勝ります♪ ただ、ずっと開けておくと冷えて肩こりの原因になるのでマメに調整しますが…(^^ゞ

後部座席からの涼風…暑さを忘れさせてくれる、つかの間のしあわせなひとときです♪ ^^



暑さといえば、日ごとに夏の到来を感じる今日この頃。。
みなさん紫外線対策は万全ですか?
luneは今年、素晴らしい日傘をみつけましたよ♪

じゃ~~ん☆ コレです~!! ↓
luneおすすめの日傘

この 『UVコンパクト長傘 シルバーレース』 !!
これが涼しいのなんのって♪お手ごろ価格で、しかも軽~い♪♪
このデザインなら普段使いはもちろん、冠婚葬祭にもOK  風にひらひらと揺れるレースも可愛いんですヨ。
…べつにこのお店の回し者じゃありませんけど、ほんとにオススメです。ぷ。

先日バレエのレッスンにもって行きましたら、luneが使っているのを見た友人たちが 
『その傘いいね♪私もほしい!』 
と たいそう気に入ってくれ、その場で注文をとってしまいました。(笑)
結局実家の母や姉、主人のお母さんやお姉さんの分も含めて10本もまとめ買い(大人買い?)してしまったのでした☆

昨年、何年も気に入って使っていた日傘をかかりつけの病院で誰かに間違われ、落ち込んでいたluneでしたが、この傘が救ってくれました。。←大げさ?

よろしかったらお試しください。デス♪ *^^*


カリブラコア
夏の日差しに映えるカリブラコア♪ 今朝の様子。^^




theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

tag : 日記 バレエ 日傘 パラソル 紫外線 カリブラコア ガーデニング UVコンパクト長傘 シルバーレース

こんにちは~暑いですね~^^;
そろそろ梅雨明けでしょうか…暑~!!

そうですね、エアコン~冷えすぎ良くないですよね、
私も、何処へ出掛ける時でも、カーデガンをもって行きます。
それに、低血圧で夏に弱いのです。グタ~として、
無気力状態で…怠け者のようにみえるそうです(笑…。
ですが、今年は“ラブ”がいるので、気合を入れて頑張らなくっちゃ~☆

UVカットの「シルバーレース」の日傘、素敵ですね~。
私も、お世話になってる方に日傘のプレゼントって、イイですよね?
毎年何にしようか、悩んでいたところで、安いし…決定~☆

「カリブラコア」きれいですぅ、これから、たくさん咲きそうで楽しみですね~♪
luneさん、 急な暑さにお気をつけ下さい。

こんにちは!

梅雨明けしていないのに、毎日暑いですね!
そうそう、私も日傘が欲しいと思っていたんですよ!
もう紫外線の怖いお年頃なので・・・(^_^;)
よい情報をありがとう♪
99パーセントもカットしてくれるなら使ってみたい~

ラブままさんへ。

ラブままさん、こんばんは~v-280
暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?

冷えすぎといえば、曇りや雨の日でも晴れている日と同じようにガンガン・キンキンに冷やしてるお店、ありますよね;あれだけは勘弁してほしいです。おなか痛くなってしまう。。(>_<)
ラブ君がいれば、真夏の暑い日ざしもなんのその!!ですねっ♪いいな~^^ でもラブ君は毛皮着てるから暑いでしょうね;;v-286e-330 夏バテしませんように。。。

日傘、素敵ですよ☆
使う場所や年齢も選びませんから、どなたでも使いやすいのではないかと思います♪これくらいのお値段だと、気兼ねなく使えるのもいいですよね。

カリブラコア、今日見たらお花がずいぶん増えていました♪お花のそばを通るたび、ひとりでニコニコしちゃってますv-238

ラブままさんも ご無理なさらないよう、ラブ君と楽しい夏をお過ごしくださいね。。\(^o^)/
 

ハートさんへ。

ハートさん、ありがとうございますv-280
私も学生時代に部活(水泳やらテニスやら…;)でさんざんお日さまと仲良くしてきたので、紫外線対策には手を抜けません。

この傘、オススメですよ~^^
ぜひぜひ参考になさってくださいねっv-238
永遠の美肌をめざしましょ~~v-254 ←luneはムリだけど;
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

