スポンサーサイト


もみじ葉ゼラニウム 咲きました♪^^

久しぶりのUPで~す。 (*^^*)v
復帰宣言からちょうど一週間。(汗

少し前からもみじ葉ゼラニウムが咲き出しました。
もともときれいな葉っぱを鑑賞したくて買った苗でしたが、花を咲かせてくれてうれしいです☆

もみ
ふつうのゼラニウムと違って花弁がギザギザになってます。濃いオレンジ色が鮮やか~☆^^ 
~6/11撮影~



…やっぱりblogって楽しいなぁ

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング 日記 ゼラニウム もみじ葉ゼラニウム

こんにちは☆
わ~い…待ってました(^^♪

ほんとうに良かったです、でもまだ完治ではないようですし、
無理をしないで下さいね!!

私の所も、モミジバゼラニウム、花が満開です、
花弁がギザギザ、ちっとも気がつきませんでした。
さすが博士婦人、目の付けどころが違いますね~(笑…。

>やっぱりbiogって楽しい…そうですよ…そうこなくっちゃ~ね?
私がblog始めたのもluneさんのblogを見て、またお人柄からなんですから…(*^^)v
これからも、よろしくお願いします。

ラブままさんへ。

こんばんはv-280コメントありがとうございます。
ラブままさんのところのモミジバゼラニウムも満開ですか♪おそろですね~ ^^

”博士婦人” って言われちゃうとテレます~^^; たしかに彼は博士かもしれないけど、luneは凡人ですし… (-o-)爆!

こんな拙いblogでもラブままさんのように言ってくださる方がいて、ほんとうにありがたく、励みになります。
こちらこそ末永く、よろしくお願いしますねv-254 *^^*



  

知らなかった・・・花が咲くなんて^^;
葉っぱを楽しむ観葉植物的なものかと思ってた~

うんうん、ラブままさんのおっしゃる通り、私もこうして通いつづけているのはblogからうかがえるluneちゃんの人柄に引き寄せられて^^
こうしてblogを通じて、新しい発見があったり、出会いがあったり、ホント楽しいですね^^
これからも楽しみましょ~♪

れいにさんへ。

>知らなかった・・・花が咲くなんて^^;
/お、同じく…(^^ゞ
初めて花を見たときは 『おっ!!おお~???』 てな感じでした。(笑)

luneの人柄だなんて…恐縮です;コメントも遅くなっちゃうこともたびたびで、こんなどうしようもないblogなのに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがと~(T^T)
お顔こそ知らないけれど (それはそれで素敵なことだと思ってるのv-238)、 れいにちゃんやラブままさんがおっしゃるように、luneにもみなさんのあたたかいお人柄が手にとるように伝わってくるのよね。。。

こんなおつきあいが ずう~~~っと続きますように☆こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す♪
\(^o^)/
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

