fc2ブログ

クレマチス・モンタナ開花♪

昨日は清々しい青空が広がって、気持ちのいい一日でした
春先の雨上がりの晴れた庭って、しっとりして、吹き抜ける風が心地よくて最高です~♪

ヤマボウシ
玄関先のヤマボウシが芽吹いてきました♪
新芽の形がちょうどVサインしてるみたいで、とっても可愛いんですよ~。^^  (左の黒い影はコニファーです)


クレマチス・モンタナ
ウッドデッキでは今年もクレマチス・モンタナが咲き始めています。
ピンクとホワイトが植わっていますが、先にピンクが咲いてきました♪

クレマチス・モンタナ
可愛らしいつぼみがいっぱい これから楽しみな季節です♪

theme : クレマチス 大好き♪~
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング日記クレマチス

こんにちは、☆
ヤマボーシ、もうすぐ咲きそうですね~?
きれいでしょうね?近くで見てみたいです…!
私にも、luneさんが、Vサインしているように、
見えましたよう(笑…。

クレマチスモンタナ、淡いピンクすてきですぅ。
クレマチスって、種類によって、花弁の枚数が、
違うのですね、面白いですね、でも、素敵な花です。

ラブままさんへ。

コメントありがとうございますv-280
ヤマボウシ、無事に咲いてくれるといいのですが…。もし開花したらUPしますね!! 
v(^▽^)vブイブイ

モンタナさんは丈夫で、放任しているのにこんなに可愛らしく咲いてくれました。^^;
クレマチスもクリスマスローズと同じで品種数が膨大なので、ハマると大変なことになりそうです。でもHCなどで状態の良い苗を見つけると、ついほしくなってしまうのですよね~;
鮮やかなブルーもいいな~なんて。

…いまのところガマンしてますが……e-330
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪