スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子犬さがしてます!! みなさまのご協力をお願いします!

ムサシ君
ポメラニアンのムサシ君です。


◆◆コメントのお返事よりも先に新記事を書かせていただいてます。申し訳ありません。◆◆


じつはblogでお世話になっているふーみんさんのblogで知ったのですが、彼女のblog友達の”たぁふぃ~”さんのご実家の愛犬が迷子になってしまったというので、緊急でこの記事を書いています。

迷子になっているのはムサシ君(ポメラニアン)です。
こんなに可愛いコが、凍てつく北海道で今頃どこでどうしているのかと思うと胸が痛みます。
心やさしい人に保護され、一刻も早くおうちに帰れますよう、ムサシ君の無事を心から祈るばかりです。
私は遠方でこれくらいのことしかできませんが、一人でも多くの方にこの情報を知っていただき、ご協力いただけますよう、切にお願いいたします。


詳細はムサシ君のブログでご覧ください。 まったりポメ生活

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : ポメラニアン ペット 日記 迷子犬

こんばんは。早速ありがとうございます。
ほんとに一刻も早く見つかって欲しいと思います。
もし我家のミミモモ達だったら、たぶん私はずっと落ち込んでる事でしょう、、。皆なの気持ちが神様に届きますように、、。

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、おはようございます。
気になって仕方がないもので今朝一番にたぁふぃ~さんのblogへ行ってきました。
ムサシ君が・・・・・・冷たくなって発見されたそうです。涙が止まりません。ほんとうに悲しいです。
ムサシ君を置き去りにした心無い人間が許せません。悲しみと怒りの感情が入りまじって胸が張り裂けそうです。
でも一番つらいのはムサシ君のご家族ですよね。
いまはただ、ムサシ君のご冥福を祈るばかりです…。


ムサシ君の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました。http://azuki0807.blog52.fc2.com/

こんにちは。
我家でも『ムサシ君見つかったんかねぇ』が合言葉のようになってました。今ちょうど妹も来てて、みんなで一緒にムサシ君の話をしてました。残念です。
心無い人許せません。悲しいです。

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、ほくままさん、こんにちは。
悲しい土曜日になりましたね・・・。
私もしばらくのあいだは涙もろくなってしまいそうです。。。(合掌)

eaudeluneさん、こんばんは☆
久しぶりにお伺いしましたところ、驚きました!!可哀そうで、可哀そうで、涙がとまりません…?近頃の日本はどうかしてますよね?毎日、毎日、ニュース等で、痛ましい事件や事故で見聞きするのが怖いくらいで、ここは日本なのかしらと疑いたくなります。こんなかわいいムサシちゃんをどうしてって…?たぁふぃ~さんのご家族の気持をと思ったら胸が締め付けられる想いです。人間失格の犯人。絶対に許しませんから。

クリスマスローズ見せて頂きました。どの子もどの子も、かわいくて、魅力的で、上品で、とても美しいです☆☆☆。eaudeluneさんのデジカメのモニターを見ている幸せそうな様子を思い浮かべて、私も嬉しいで~す♪クリローちゃんの後姿って、ホントにかわいいですね~。たくさんのクリローを見せて頂きありがとうございました。

aoyamaさんへ。

aoyamaさん、こんばんはv-280
ほんとうに、こんなことがあっていいのかと腹が立ちます。何にも悪くない可愛いムサシ君、健気で純粋な気持ちをまっすぐにご家族に向けていたことと思います。。。今ごろは天国で温かいスープをおなかいっぱい飲んでいると信じたいです。


クリスマスローズ、喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございます♪
おっしゃるとおり、写真がうまく撮れると得意気にニコニコしながらモニタをのぞいています。
今後もご期待くださいね。
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。