スポンサーサイト


お嫁さんしてきました~♪^^

いやいやいや~、新年から更新あいちゃってスイマセン いきなり...

みなさんは、おもちいっぱい食べましたか~?私eaudeluneもおもちが大好きなんですよ♪^^ お雑煮loveです

『もうこれさえあればお正月はなんにもいらな~い』って感じ。あと栗きんとん。大好きです


今年のお正月は暖かくって静かで、みんなの元気な顔もみれたし、最高のお正月でした♪ 
主人の実家は私の住んでいる地域よりも冷え込みが厳しいのですが(空気が冷蔵庫)、お日さまが出てくれていたおかげで、滞在中はずっとポカポカでした

また一年、健康に気をつけながらがんばりたいと思います!!
明日からまた、はりきっていきましょー



heart3
我が家にUターンしてくる途中立ち寄った『東名高速道路・牧ノ原SA(下り)』で素敵なイルミネーションを発見 幻想的で、とってもきれいでした。


heart1
イルミネーションに近づいてみると、こ~んな可愛いハートの形をしていました。赤いモールのようなもので作られていたみたい  うしろにはブルーのイルミネーションも見えます…


それからここには”おふくろ亭”(だっけ?)っていう食堂があるんですけど、そこの”マグロの中おち”のお刺身がツルッツルのもっちもちで、絶品なんです~ 私達はダンス競技会の帰りに寄ることもあります。
みなさんもチャンスがあったらぜひご賞味を。 店内は掘り炬燵になっていて、ゆっくりくつろげますよ。

SAにこんなイルミネーションがあるんですか?
スゴイです。
うちの近辺では昨年、中国自動車道の一番近いインターにドッグランが出来たので今度いつか行ってみようと思いつつ年を越してしまいました。一匹で行っても面白くないので妹宅のほっくんやお友達のはっくんと一緒にいけるといいなと思います。では、本年もどうぞ宜しくお願いしますね。

ふーみんさんへ。

すごいでしょう?私もビックリでした。
ドッグランもいいですね!!ワンちゃんもずっと車で移動じゃ肩(ないけど)凝っちゃいますもんね;
高速に乗らなくても脇道からSAに入れちゃうところが増えているようですね。よく寄る”刈谷SA”というところにもお風呂や足湯、それにナント☆観覧車・魚屋さんまであって、近所の住人たちでいつもにぎわってますヨ。v-49

ほっくんやはっくん、みんながなかよく遊んでいる情景が目に浮かびますv-286v-286v-286v-286e-266

こんばんは★eaudeluneさん、お嫁さんして来たのですか…?エライ・エライ・(笑…
ホント今年のお正月は暖かく良いお天気が続いて、初詣にも最高でしたね!!

eaudeluneさんはお餅が好きなんですね。主人もluneさんと同じく、お餅さえあれば何もいらないと言って美味しそうに食べるんですよ。私は、胃が少ししか無いので食べられません(残念)お餅の好きなluneさんに、是非ごちそうしたいお餅があるんですよね~?私の故郷の(栃木・那須)お餅なんですが、青海苔と落花生をたくさん入れてついた海苔餅なんですが、とても香ばしくて、青海苔がきれいなんです。何時の日か送りますね。

今年も、健康で楽しく過ごせますように頑張りましょう…よろしくお願いします。

aoyamaさんへ。

aoyamaさん、こんばんは~v-280
ほんとうに、穏やかでいいお正月でしたよね~。

わ♪ご主人様もおもち好きなんですね。(#^.^#)いっしょだ~
”海苔餅”、美味しそうですね!!栃木県の特産品なんでしょうか?初めて聞きました。aoyamaさんのご厚意に感謝します♪♪♪ 
どうかご無理せず、お身体をおだいじにお過ごしくださいませ。。。
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

