スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

happynewyear!
↑ みなさん宛の年賀状です(恥) 


2008年がスタートしました
みなさまにとって健康で実りある、輝かしい一年となりますよう 心からお祈り申し上げます。



◆年賀状をご覧になるにはクリックしてくださいませ。。。
(元の画像が大きすぎました! (^^ゞ )



◆ブログタイトル下のネズミたちの中に赤い『福ネズミ』があらわれたらクリックしてみてね! おみくじになっているよ~♪

theme : ブログ日記
genre : ブログ

tag : 日記 年賀状

あけましておめでとうございま~す。
ダンシングねずみ、、かっわいい~♪eaudeleneさん、絵心ありますね。何だか楽しい気分になる年賀状です。
この調子で一年また楽しく過ごしたいですね。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ふーみんさんへ。

あけましておめでとうございま~す!!
年賀状、褒めていただき光栄です。(ロゴ使ってないので文字がヘタでごめんなさい;笑。)
元気いっぱい・笑顔いっぱいの一年になりますように。。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪


v-287ブログタイトル下のネズミたちの中に赤い”福ネズミ”が現れたら、福ネズミをクリックしてみてね☆おみくじになってますよっe-231

2008年!

明けましておめでとうございます。

素敵な新年をお迎えのことと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

クリスマスローズの本格的な開花が間近ですね。
お互いに楽しみましょうね!(^^)

あけましておめでとうございます。

すてきな年賀状ありがとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

・・・福ネズミがでない・・・。
う、うぅ~。
でも、あきらめずにチャレンジしよう!

あけまして おめでとうございます!!
すてきな年賀状をありがとうございました。

”福ねずみ”面白いですね~?私は、干支のチュゥ、チュゥ(中吉)でした(笑…)な・な・何と、主人は(大吉)がでたんですよう~!新年早々福が来たと大喜びでした。

本年もブログでお話が出来ることを楽しみにしております。へたなコメントですが、どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

e-266eaudeluneさん
いつも有難うございます

”福ねずみ”現われました それに!! 大吉
   ラッキー 

新しい年が始まると、何故か胸がキュ~とします

v-287年、チョコチョコと素早く行動できるように
頑張りたいと思っています(中々できないので・・・)

クリスマスローズの蕾が見えてきて
楽しい季節がやってきましたねe-343
開花を心待ちしています

今年もよろしくお願いします

再び、こんばんは~。
赤いねずみ君、何回かチャレンジしましたが、今日ようやく大吉をひきました~♪これで今年の運勢バッチリだといいなぁ~。

あけましておめでとうございます
年末年始ばたばたしておりまして
ブログとはご無沙汰しておりました。
今年もこちらにちょこちょこお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします

ひろさんへ。

今年は暖かく、いいお正月でしたね。
クリスマスローズのことを思うと心がはずみます♪これからの季節忙しくなりますが、こんなに夢中になれる植物に出会えたことに感謝ですv-238
ひろさんコレクション、楽しみにしていま~す!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

BLUMELFさんへ。

BLUMELFさん、こんにちは。

>すてきな年賀状ありがとうございます。
/この年賀状は”インテュオス”で描いたものです。なんやかやで忙しく、あまり時間かけられなかったので背景がちょっとさびしいデスね...反省e-263 でもがんばって描いたので大目にみてやってください(笑)

おぉ~!!ごめんなさいe-330
あの日以来、再挑戦していただけたかしら。。。?『福ネズミ』出たかなぁe-347 …じつは私も最初は出なくて…。2~3回更新したら出ました♪小吉が。(^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

aoyamaさんへ。

aoyamaさん、こんにちは。
ご主人、新年早々縁起がいいですね。おめでとうございま~す!!e-230 
今年もaoyamaさんご夫妻とラブちゃんにとって、笑顔いっぱいの一年でありますように。。。v-286e-266 こちらへは気軽に遊びにいらしてくださいね♪^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kuruyoさんへ。

わ~kuruyoさん、大吉でしたか!!おめでとうございま~すe-230ドンドン♪(太鼓)
クリスマスローズの季節が来ると毎日がワクワクですよね。”今日はどんな花が咲いたかな?”って。
だんだん開花がすすんできているので、UPも楽しみにしていてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふーみんさんへ。

ふーみんさん こんにちは~。
わ~、ついに大吉でましたか!おめでとうございま~すe-230 ヤッタネ!!e-266 

きっとイイコトいっぱいの一年になりますよv-254v-254v-254
これからも素敵なおつきあいをよろしくお願いします。^^

ほくままさんへ。

ほくままさん、こんにちは~。
こちらこそ、昨年中はありがとうございました。
ほくままさんの楽しいブログを今年も楽しみにしていま~すv-286v-238 春のお庭が楽しみだな~e-113

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

