スポンサーサイト


2008年も大好きなものといっしょに!!! (*^▽^*)/

今年最後のバレエのレッスン(残念ながら風邪で休んでしまったけど;)、そして会社の仕事納めに、ダンスの自主練&踊りおさめのレッスンも終わって…… 

2007年も残りあと21時間ほどとなりました。
亥年らしく、あっという間の一年でしたけど(今年はほんとーに!!早かったです)、今年もこうして無事に年を越せそうです。ありがたいことです。
思えばこのブログは2006年7月から他社のブログからお引越ししてきて書き始めたわけですが、今日まで多くの方たちとの出会いがあり luneはしあわせでした。みなさんとの時間がほんとうに楽しくてうれしくて…素敵で貴重な時間をもてたことに、心から感謝します。 ありがとうございました 
…私事ですがクリスマスの一週間前から風邪気味だったので、書きたい記事も書けなかったりして…ごめんなさいすぐに病院へ行ったので薬もぼちぼち効いてくれ、いまはほぼ全快しました
 

子年は十二支の一番始めの年。
ダンス誌で知ったのですが ”カバラ” という数秘術では数字を数で捉えず形で捉えるのだそうですが、2008を ”1”、すなわち ”↑”(この記号とは少し違うのですが、1に似た形=新たに進んでいく方向を示す矢印とみる) と考え、この年を境に新しいことが始まると読み解くことができるというのです。十二支とカバラの双方で ”1” を示す年が巡ってくるのは、ナント☆60何年に一度なんだそうですヨ!!
こんなお話を聞くと、なにか素敵な予感がしてきませんか!?

さぁ来る2008年も大好きなものといっしょにHAPPYに過ごそうではありませんか♪私ならなんといってもダンス!それにバレエ!!花や木々も かわいいペットという方もいらっしゃることでしょう♪♪♪ 
あ、そうだ!またツバメやハトも来てくれるかもしれない。楽しみだな

新しい年もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。たとえコメントがなくてもいいんです、あなたが遊びに来てくださることがluneにはとってもウレシイのです~。。。というわけで、2008年もどうぞよろしくお願いいたします。大寒波が押し寄せていますので、体調には十分ご注意くださいませ

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました


おまけ…昨日の庭の様子です。
ゼラニウム1
葉の色と模様に惹かれて今年購入したゼラニウム3種。(じつは端のほうにもう1本植わっている) これは初花なんですヨ

pansy4
玄関先のパンジーとビオラ。

pansy6
深みのある色が美しいパンジー。

hoopsi1
寒さの中でいっそう鮮やかさを増すホプシー



theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング 競技ダンス ダンス ホプシー ビオラ パンジー

こんにちは。
風邪良くなられたみたいで安心しました。今年も残りあと数時間ですね~。ところでluneさん宅には黒葉のゼラニウムがあるんですね。初めて見ましたがとっても素敵。私は、ここ数日朝から晩まで大掃除に明け暮れ、今日は午後からちょっとゆっくりして寒い中、庭を眺めて色々どうしようか考えたり、、この時間が一番好きな時間です。
今年は色々私にとって大きな変化の年になりましたが、来年は再スタートの年にしたいと思っています。今年もお世話になりましたが、来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪では、良いお年を~。

2007年もあと1時間ですね。
今年もお世話になりました。
ネットで楽しくお話できて嬉しいです。

来年も仲良くして下さいね。
よいお年をお迎えください。

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、いつもありがとうございます。
”黒い植物”と”青い植物”には魅力を感じて、本なんかで見ても興味をそそられます♪どちらかというと私も渋好みなのかな♪^^ このゼラニウムはたまたまお花屋さんの店先でみつけたんですよ。ラッキーでした☆

2007年は素敵なご縁をいただいて、ブログライフ?を楽しませていただきました。新しい一年もどうぞよろしくお願いいたしますv-287

ひろさんへ。

ひろさん、ありがとうございます。
こちらこそ素敵なお花をたくさん見せていただき、いつも楽しませていただいてます♪

今日からの新しい1年もHAPPYな年になりますように。どうぞよろしくお願いいたしますv-287 

eaudeluneさん、こんばんは☆
まぁ~年末風邪だったんですね、良くなられたそうですが、無理をしないでお大事になさってくださいね!!

ゼラニウムの葉ってきれいですよね、我が家とオソロがありま~す。ビオラ、やパンジーも可愛くって、種類も沢山あって、美しいです!ホブシーも元気ですね~?

今年も、クリローや多肉ちゃん達、また、楽しいお話のUP楽しみにしています♪ありがとうございました。

aoyamaさんへ。

aoyamaさん、ようこそv-22
なんとかお正月までに体調が良くなったのでよかったです。ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

早春は空気が冷たいけれど、植物たちの生命力にあふれる姿を見るとモリモリ元気がわいてきますねっ!!^^
ゼラニウム、先ほど写真を撮ってきましたのでまたUPしますね。おたのしみに~♪
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

