スポンサーサイト


今年最後の検査

クリスマスツリー☆
病院の正面玄関を飾るクリスマスツリー


少し前の話になりますが、12/5、今年最後の甲状腺ガン定期検査に行ってきました。
毎度のことながら血液検査をしてきました~
結果は今回も
年の瀬に悪い結果が出たら面倒だな~と思っていたのですが、よかったです 
先生にも言われたけど、あとは風邪を引かないように気をつけなくちゃ


年間を通して季節の移り変わりをおしえてくれる病院内のディスプレイ。
入院中もこの場所できれいに飾られた季節の花々を見たりして、ずいぶんと良い気分転換をさせてもらってきたっけ。。。この日はクリスマスツリーが飾られてましたついこの間ここでお雛さまを見たと思ったら、もうクリスマスツリーだなんて。1年ってほんとうに早い!!


我が家では今、雪のように白いサザンカが満開です。
サザンカ2

北側の壁づたいに、毎年美しい花を咲かせてくれてます。
サザンカ3


すべての人々に素敵なクリスマスがおとずれますように。。。

tag : 日記 甲状腺 甲状腺ガン クリスマス サザンカ

検査結果、何にも無くてホッとしましたね~。良かったですね。
ところで、白いサザンカがきれいに咲いてますね。我家は昨年無理やりに移植したら枯れてしまいました。冬に新しく買おうか~などど言ってましたが、もう我家にはそんな場所は何処にも無く残念です。

うん、

検査結果に異常がなくてよかったね!

ところで、一年が早いですね~
つい、この前、新年を迎えたばかりのような気がしますが・・・・(笑)

ふーみんさんへ。

ありがとうございます。おかげさまで私もほっとしています♪^^
サザンカ、枯れてしまって残念でしたね。(T^T) 移植は難しいのでしょうか?ふーみんさんのお庭、きっとたくさんの花苗やグリーンの苗でにぎやかでしょうね!!!来春に期待していますヨv-254
我が家のサザンカは北側に植わっているのでいつも人知れず咲き始めて、満開の頃になるとこうして撮影してま~す。

ひろさんへ。

こんばんはv-280ひろさん、ありがとうございます。おかげさまで無事年を越せそうです。1年ってほんとうに早いですよね~;なんでこんなに早いんでしょうv-356
ひろさんの素敵なフラワーコレクションを見に、また遊びに伺いま~す♪^^

eaudeluneさん、こんばんは☆
検査結果が○で本当に良かったですね~安心しました。インフルエンザが流行しているそうです!今年のは、今迄に無いウイルスだそうです!どうぞお気をつけ下さい。

白いサザンカ美しいですね☆☆クリスマスの時節にとても合っていてステキだわぁ~♪我が家のサザンカは、何処にでもあるピンクの花で今満開です…お花ってイイですね~。ずぅ~うっと見ていたいです(笑…

aoyamaさんへ。

aoyamaさん、こんばんは~v-280 良い結果で私も安心しています。ありがとうございますv-238インフルエンザが猛威をふるっているようですね。aoyamaさんもお気をつけくださいませ。

ピンクのサザンカをお持ちなんですね♪白い花もピンクの花も、サザンカってなんだか薔薇みたいだと思いませんか?ほろほろと儚げで、美しさもひとしおですよね…ほんと、ずっと見ていたいです。^^v-254e-420

はじめまして!
ブログを始めたばかりです。
ブログも、ダンスも、先輩なんですね!
私達は、ドタバタと、頑張っています。
どうぞよろしく!
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

