スポンサーサイト


おかげさまで…。 m(_)m

甲状腺がんの定期検査、行ってきました。
今回も結果はでしたっ!

ありがとうございます。

東国原知事も良性腫瘍だったそうで、よかったですよね!!おめでとうございます。
半年後に再検査するそう。順調な経過をお祈りします。
テレビで拝見する限り、手放しで喜んでいる感じは受けなかったけど、さすがに疲れちゃったのかな。
いずれにせよ、 ”いま現在健康である” ということがとっても重要だと思うので、知事は毎日お忙しくて、どうしても無理してしまうと思うけど少しでも健康に配慮して元気に過ごしていただきたいです。


NK細胞活性化】のためにも、なるべく笑って過ごしましょう~ 私は思いっきり踊るゾ~
以前聞いた話ですが、無理に笑顔を作るだけでもNK細胞は活性化するんですって。驚きですよね。知ってました



病院の正面玄関に飾られていた花たちです。
いつも元気づけてくれてありがとう。

ハート型のアレンジが可愛いグリーンのシンビジューム

20070905135259.jpg
気品ある胡蝶蘭

20070905135258.jpg
黄色いドレスの女の子が踊っているような花型が愛らしいオンシジューム


tag : 甲状腺がん オンシジューム 胡蝶蘭 シンビジューム 日記

こんばんは~。
定期検査○、良かったですね~♪安心しました。また、病院での(らんの花)やはり、気品があって美しいですね…「NK細胞」の話知りませんでした、eaudeluneさんを見習って、明るく、ニコニコ笑顔ですごしましょう(笑…

台風9号、都心を直撃で~す。雨と風が強くなってきて怖いくらい。eaudeluneさんの方もお気をつけ下さい。

おはようございます。
結果の記事のアップがないのでドキドキでした。良かった、良かった。『今、健康であることが大事』、ホントそのとおりですね。先の心配ばかりしてたら、誰も何も出来なくなりますね。私はつい先の心配ばかりしがちなので、、、。きっと、病気をされて改めて思われたことも多いのでしょう。でもそんな中で、eaudeluneさんにはダンスがあってほんと良かったですね!!

aoyamaさんへ。

こんにちは。
ありがとうございます、良い結果報告ができてよかったです。

台風は行ってしまいましたが、一夜明けて各地の被害の大きさを改めて実感しています。aoyamaさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
…こんなとき、自然の力のすごさを思い知らされますね。


病院の展示コーナーは、いつも季節の移り変わりを教えてくれます。3月にはきれいなおひなさまが飾られていたんですよ♪^^  
NK細胞…人間の身体って本当によくできています。何か病気をすると、その病気にだけはみょ~に詳しくなっちゃったりしますけど(笑)、自分の身体のしくみを知る良い機会になりますよね。
いつも口角を上げて、おたがい笑顔で過ごしましょう~☆
(^ー^)/

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、こんにちは。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした;おかげさまで今回も担当医から 『転移の兆候なし』 と言っていただけました。いつもわりとのんきに構えているのですが(根がマイペースなので)、やはりこの一言を聞くまではちょっと緊張e-263です。


>きっと、病気をされて改めて思われたことも多いのでしょう。でもそんな中で、eaudeluneさんにはダンスがあってほんと良かったですね!!
/はい、その通りです。
今では ”病気をしてよかった” と思っています。^^ 踊ることは私の生きがいであり、ダンスなくしては今の私はなかったでしょう。入院中も ”また踊りたい!”という強い思いが私を救ってくれました。そして何より、主人の存在、家族や友人の存在、先生、病院のスタッフの方々あってこその今の自分です。
そしてこのブログを始めたことで、また私の支えが増えました。ふーみんさんはじめ、ここで出会った皆さんの存在は、私の中でいつのまにかとても大きなものになっていたのです。こんな私といっしょに笑ったりドキドキしてくださるなんて……。

ほんとうに感謝です。ありがとう…(涙)

これからも病気に負けないようがんばりますので、よろしくお願いしますっe-266

。。。台風一過の強い日差しでカラカラになってしまった鉢に水をやっていたら、群がってきた蚊に刺されてボコボコのluneです;(爆

こんばんは~★
eaudeluneさん、台風のご心配をいただきありがとうごさいますm(__)m。強い風と雨で、家が揺れるんですよ~。恐くて、恐くて、ほとんど眠れませんでした。朝一番に外に出て見てビックリ、大事にしていた「ミモザ・アカシヤ」の木が、ボッキリと折れてるじゃないですか…!もうヤダ~ようやく4メートル位になり(あざやかな小さい黄色い花が群がって咲く)ようになって、この辺では珍しいものですから、4月から5月にかけて何人もの人の(カメラ)撮影があったのに。その他の花たちもダメになってしまった。自然が相手ではどうしようも無い(>_<)。

あラ~また、eaudeluneさんにグチを言ってしまった。ごめんなさい!ガッカリしてしまって、今年はもうイヤ早く過ぎてくれないかしら・・・「NK細胞」笑顔(^-^)でしたね。拙い話を聞いていただきありがとうございました。ほんとうにすみません。

aoyamaさんへ。

こんばんは~v-280
眠れなくて大変でしたね。日中また暑くなってきているので、時間を作ってゆっくり休養なさってくださいね。

ええッ!?4メートルのミモザが!お気の毒に……;それはショックですよね~(T_T) ずいぶんと見事なミモザだったのですね。手当てして、なんとか持ち直してくれることを祈ります。木だって生きたいでしょうから・・・!!!
じつは私も少し前にミモザの小苗を買って、今育てている真っ最中なんですよ。私のもそんなふうに大きくなってくれるのが夢ですが、まだ30cmほどデス…。でもでも、折れてしまったなんて…。仮に我が家の木が折れたと置き換えると、もう、くやしくて立ち直れませんv-255e-263
でも、そうなってしまったからには悲しいけれど次の対策を考えるしかないですよね。う~んe-330


グチだなんて、とんでもないです☆
aoyamaさんのお気持ち、よ~くわかりますもの。どんどん書いていってくださいね。おまちしてま~す♪^^
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

