スポンサーサイト


応援ありがとうございました!

昨夜、競技会から疲れて帰って、眠い目をこすりながらパソコンの前に座り、ブログを見てビックリしました。

…そこにはみなさんからの応援メッセージが……。

バレリーナさん、ふーみんさん、aoyamaさん、ほんとうにありがとうございました
私、ほんとうにほんとうに感激して泣きそうになりました 
みなさんのあたたかいメッセージのおかげで、疲れも吹きとんじゃいました。^^

昨日の結果はというと、2次予選でが2個足りず3次予選に進めなかったのですが、いまの自分たちの課題はわかっているので今回の競技会は通過点として、これからますます磨きをかけていきます くやしかったけど、またがんばります


競技会場でもそうですが、応援がとても大きな力・エネルギーになります。これからもがんばりますので、応援、よろしくお願いしますペコリ ←主人と私。

ほんとうに、ありがとう


お疲れさまでした~。
ご夫婦で同じ趣味ってほんとイイですね~。これからも頑張って続けてくださいネ。おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に踊れてたら素敵ですね。応援してますよ~~!!

ご苦労様でした!
惜しかったですね?でもあまり早くトップになってしまうよりも、くやしさをバネに、また頑張れば良いですよ…
ご夫妻で、素敵なファッションでスイングしている姿を思いカッコイイですよね~みてみたいワ~。
お疲れがでませんように、ゆっくりお休み下さい。
テンプレートのお月様、移動しましたよう~面白いですね☆☆☆

余談になりますが!
大変あつかましいのですが、私のほうから、eaudeluneさんへ、画像送信できる方法ありますか?
ご迷惑でなかったら、私の(E・メール)入力しましたのでそちらの方へよろしくお願いします。
すみません!おやすみなさいませ。

お疲れ~!
今年もまだまだいっぱい大会にエントリーしてるのかな?
経験が力になるから、次に向けてファイト!
今年の夏は異常に暑かったから
体調に気をつけてね。

ふーみんさんへ。

ふーみんさん、こんばんは☆
いってきましたよ~!^^  そうですね、いくつになってもなかよく踊り続けたい。。。そんなふうに思います♪  将来、”競技会あらしのおじいちゃん&おばあちゃん”になってたりして???(爆 ナイナイ;

私達を応援してくださる方がいるってことを、いつでも胸に刻んで踊り続けます☆ありがとうございました!
\(^з^)/

aoyamaさんへ。

aoyamaさん、応援ありがとうございました。

負け惜しみってわけではないんですけど、実際、負けてこそ見えてくるものってあるんですよね。結果が良かったとき、悪かったとき、今までもいろいろなときがありましたが、そのたびに何かしら学んできました。今回の結果も次に生かせるよう、がんばります☆^^
体調を気遣って下さり、ありがとうございます。


>私のほうから、eaudeluneさんへ、画像送信できる方法ありますか?
/なにかおもしろい画像を送ってくださるのかしら。。。?^^ aoyamaさんのアドレス宛に私のメルアドをお送りしておきますね。

バレリーナさんへ。

ただいま~。^^
だいたい1~2ヶ月前には次の競技会の参加申し込みが締め切られるんで、9月の出場予定はもう決まってるんだ。
いろんな経験をいっぱい積んで、BIGなダンサーになるぞ~!! なぁんてね☆

>今年の夏は異常に暑かったから
体調に気をつけてね。
/いつもやさしい心遣いありがとう。今年はほんっとうに暑くてタイヘン;おたがい体調管理には気をつけようね。
…バレエ久しぶりだから、ちょっぴり心配だよぅ;レッスン場ではまたヨロシクね♪
Secret

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

