

夢のような一夜♪

この時期はクリスマスローズの最盛期で ネットショップ 『クリスマスローズ屋さん♪』 が忙しく、blogが更新できずにいたので少し前の話になりますが、ダンス練習場の20周年記念パーティーが無事に終わりました。
自分達のワルツデモも無事?おわったぞぉ~♪ \(^o^)/

正装デモは3部にわかれていて、私達は2部の5組目に踊らせていただきました。
自分で言うのもなんですが、主人と私が驚いたのは、フロアに出て最初のポーズをしてから音が鳴り出すまでの間の歓声…。
みなさんが何と言ってくれていたのか、曲に集中していたのでよく聞きとれませんでしたけど、信じられないくらい会場のあちらこちらから掛け声が飛んで、すごくうれしかったです♪
まさか ”ちゃんと踊れよ~!!” とかじゃないと思うけど…。ぷっ;

曲の最後のほう(エンディングにさしかかったあたり)でも、みなさんがたくさん拍手してくださって、ほんとうにうれしかったな。。。
拍手の波…というか、拍手に包まれて踊っているような、最高の気分でした。。
あんな拍手と歓声の中で踊ったのは、私達には初めての経験でした。
競技選手になる数年前までは、何度かスタジオのパーティーでデモを踊らせていただきましたが、それとは違った感覚でした。多分、参加者の殆どが現役の競技選手で、 ”競技選手として踊ったデモ” だったからだと思います。

ダンスのレベルに拘らず、同じ立場にある者同士で大いに盛り上がりました。
みんな役者で、コスプレ(?)もあれば、アマチュアなのにリフトまでやる選手もいました☆ ^m^

先生方のデモは、いうまでもなく素敵でした。
使用曲のコスプレ?もあったりで、楽しいデモでした。

そして素晴らしかったのが練習場のマスターと奥様のデモ。
難しいステップを踏んでいるわけではないのですが、お二人ともほんとうに幸せそうな笑顔を浮かべて踊っていらっしゃいました。それに感動して思わず涙…。(T-T)
この二人のおかげで、いつも快適に練習させてもらえるのだなぁと思いました。
これからも末永く健康でご活躍くださいね。>マスター&奥様

最後に先生方とマスターと奥様の4人でパートナー交換して踊られたときは、会場も一段と盛り上がりました♪

それから忘れてはならないのが、スタッフ(もちろんこちらも競技選手)のみなさん。
何度も何度も打ち合わせをされたそうで、すべてのことに行き届いており、当日私達参加者は何のトラブルもなく気持ちよく過ごさせていただきました。
ほんとうにおつかれさまでした。m(_)m


普段パーティーには参加しない私達ですが、今回のパーティーに参加してよかったです。
すごく楽しかったし、仲間同士が励ましあい高めあって踊るのって、素晴らしいことだと実感しました。
今は当日のDVDが出来上がってくるのを楽しみにまっている毎日です♡
待ち遠しいな♪

なんだか次からの競技会が楽しみになってきました♪
顔見知りが増えたので、応援も忙しくなりそうです。^m^


一生の思い出に残る貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。


theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : ダンス 日記 競技ダンス

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

