

あしたは年賀状発売日♪

いよいよ明日は年賀状発売日ですね~

早いな~。。ハロウィーンもまだなのに。

例年はたしか11月1日が発売日だったはず…。
今年は年賀状のデザインもたくさんあって、luneはディズニーのプーさんのがほしかった(プー(うん○)=運にかけて、縁起がいいと思ったので。 ^m^  ) のだけど、予約の時点ですでに売り切れ。
再発行はしないとのこと。 (-_-)しゅん。

で、新春にふさわしい、さわやかなうぐいす色の年賀状を予約してきました~♪

↓ コレで~す♪
年賀状☆
行きつけの郵便局で局長さんにいただいた年賀状(みほん)♪ 


この画像じゃ、うぐいす色だか何だかわかんないや。 (^^ゞ




theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 年賀状

パーティーにむけて♪ o(^-^)o

来月9日に私達が通っているお教室のパーティーがあります♪  

当日行われる 『競技選手の紅白戦』 に出場が決まっている私達は、スローフォックストロットとクイックステップの2種目を踊ることになりました。で、ここのところクイックステップを練習中☆ 
他の種目を踊ってもそうだけど、毎回水浴びしたみたいに汗びっしょりになります~(^_^;)ぼへ~


そして今年のスペシャルゲストは、今をときめく アルナス&カチューシャ
コンペの様子~ショーダンス~表彰式での彼らの動画をみつけましたので、ぜひご覧ください♪

動画はこの音符をクリックしてね☆ → 

luneの大好きな曲、ガーシュウィンの 『ラプソディ・イン・ブルー』 のメロディーにのってメドレーを軽やかに踊るふたりの姿をみていると、こちらまで楽しくなって思わずいっしょに踊りだしてしまいそうです~♪
あ~美しい。。。これをナマでみれるなんて…! (#^.^#)ぽ~


今回のパーティーは、お世話になっている先生方の競技選手引退を記念する大切なパーティー。
日頃の感謝の気持ちをこめて、大切に楽しく踊りたいと思います♪
今年の競技会もまだ何試合かあるので、最後まで気を抜かずに、ベストを尽くしていいダンスを踊りたいと思います!!!
p(^-^)q

theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ボールルームダンス ダンス 競技ダンス 競技会 パーティー アルナス カチューシャ

スライドショーみにきてね♪

クリスマスローズ屋さん♪のblog』にクリスマスローズのスライドショーをUP中で~す♪ 
みなさん、みにいらしてね~~!!! (*^-^*)/ どのコが好み???

クリスマスローズのスライドショーをご覧になりたい方はこのカメラをクリックしてね☆ → 


。。それとこのネタも 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 とかぶっちゃうんですけど、来たる10/26(日)に
NHK教育テレビで ”クリスマスローズの株分け” が放送されますよっ♪

ひとりでも多くの方に知ってもらって、楽しい時間を過ごしていただけたら。。と思い、
こちらでも宣伝しちゃいま~す☆

   放送時間 は
          10/26(日) 午前 8:30~8:55   
    ※再放送 10/31(金) 午前 11:00~11:25  


デス♪


みんなでみよー!!   おー!!!  

ハリネズミ君がやってきた♪ \(^o^)/

昨日はfc2が混んでて、”あ~やっと管理画面に入れた♪” と思ったら、記事の保存中にエラーになって大量の記事喪失…orz
かな~りショックでした; せっかくUPしようとしたのに日付は変わっちゃうし。。
今まではこんなことなかったのに。←メモ帳つかわない人。 ^^;

いま思い出しながら書いてるけど、完璧に思い出せないかもデス。。
φ(T_T)しゅん。

                                 


昨日はがんばって、ずっと気になっていた庭の手入れをしました~♪ \(^o^)/
我が家の庭には 『luneの森』 っていう秘密の場所があるのですが(ほんとは単なる藪)、ふだんは忙しくてなかなかそこまで手が回らないので思い切って整理することにしました☆

(誰だよ、こんなとこに セイタカアワダチソウ 植えたの… (-"-) ) ←どっかから種が飛んできたんだってば。

(おお~!! クレマチス・モンタナの蔓がすごいことになってる~;; ) 

などと、ひとりごとをつぶやきながら…。もちろん腰には蚊取り線香。

クレマチスがくるくるくるくる巻きついて、ずっとペンキの塗り替えができなかったウッドデッキ。
地上部が枯れた今がチャーンス☆
近いうちにやります!! ペンキ塗り♪ (^0^)v


…と、そこで茂みの中からクリロー発見☆

(よぉ!ひさしぶり~♪元気だった? (^-^)/ )

植えてから何年になるのかな? 
青々として元気そうでした よかった♪

しばらくゴソゴソやって、『luneの森』は だいぶスッキリしました☆ (^_^.)げほ。


その後、ちょっと遅めのランチを食べて。。


ランチ♪
最近は近所にできた 『コメダ珈琲』 でよく主人とデートしまふ
”たっぷりアイスコーヒー” だいすきっ


『米がないのになんで ”コメダ” なんだ? パンだから ”パンダ” だよねぇ♪』 

と主人はよく言います。
luneもそう思います。ぷぷっ。


食事のあとは車を走らせてお買い物に。。 ドライブ ドライブ~♪

               casa
お気に入りのお店 『SWEN』 で、主人がこんなものを買ってくれました。。

その名も 

『ハリツヤねずみのボディマッサージャー


この可愛さと ”リンパマッサージ” の文字に惹かれたluneは

「今使ってるのがあるからな~。。」

と言いつつも、そのブラシも壊れかけているので連れて帰ってきちゃいました♪ (*^_^*)エヘヘ


はりねずみくんブラシ♪
これですっきりメリハリボディになるのだ~ん♪


その晩、さっそく使ってみました。。
ブラシ素材が肌にやさしくて、きもちい~♪ これは永いおつきあいになりそうです。。*^^*
鼻先がちょっと硬くなっていて、肩や首のコリにいいんだそう。。


おなか、気になるな~;
腹筋しなきゃな~~ (-"-)

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

tag : 日記 ガーデニング クリスマスローズ ヘレボルス クリロー 競技ダンス

さくさく快適~♪ o(*^▽^*)v

最近、会社のパソコンが新しくなりました~
すごく使いやすくって、毎日快適です♪♪♪ もって帰りたい~ *^^*

pc♪
luneが会社で使ってるパソコンちゃん♪
書類の処理もサックサクです~♪


…会社といえばこの間、ものすごーくちっこいゴキ○リを発見☆ )))

( げげっ!! なんか歩いてるぅ~;; 
…でもまぁ小さいからひとりでなんとかしなきゃ……) (-"-;)アセアセ

lune、ゴキちゃんは大の苦手; 
だいたいゴキ○リなんて、名前が悪いよ~!
だからでっかいのをみつけてしまった日には、この世の終わりみたいな騒ぎになるんです


そして数分後…。

(ふっふっふ。これでもう逃げられないだろう。。 (^_^;) )

会社にいるときは、家にいるときよりちょっとだけがんばれるlune。

会社  lune>ゴキ○リ
自宅  lune<ゴキ○リ

こんな感じです。


そして決死の覚悟でくるくるとティッシュにまるめたあとは、セロテープでペタッと貼ってポイしておきました(笑) 

(勝った!!!  )


でも何億年も生き続けてきたゴキちゃんは、こんなことではヘタレないかもな…
なんて思いつつ、その場をさっさと後にしたのでした。。


(ついてくるなよ~;;;   )))    )



。。ど~しよ~もない話ですいません! (爆)

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

tag : 日記 ガーデニング パソコン pc PC

夕日のおみやげ♪ *^-^*

みなさん、競技会の応援ありがとうございました!!  (*^▽^*)/
今回は惜しい成績でしたが、また次に向けてがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします☆

競技会場からの帰り道、夕日の写真を撮りました。
みなさんへのお土産?の、夕日3点セットです~

sora
空に吸い込まれそうに。。。

sora
神々しい光

sora
二度とない瞬間に、夢中でシャッターを切りました。

主人が運転する車の助手席から走行中に撮影~♪
なんともいえないドラマチックな夕焼けでした。。いかがでしょうか? ^^


どんなダンス・どんな競技でもそうですが、長く楽しむためには身体のケアも大切にしなければなりません。
踊る前のウォーミングアップ、踊ったあとのクールダウン。
がんばって踊った分、身体をいたわる…とても大切なことだとluneは思っています。
よく何のウォーミングアップもせずレッスンを受けている方がいらっしゃいますが、それはとても危険なことなんです。

今シーズンは故障もあって、歯がゆい思いもしました。
競技ダンスは2人で踊るものなので、自分の身体のことをよく知って、お互いがベストな状態で踊れるよう心がけたいです。。♪ 

何にせよ、いまこうして踊れることが とってもありがたく、しあわせです。。
これからもlune組をよろしくですっ

(#^-^#)かんしゃ♪


theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ダンス 競技ダンス 競技会 社交ダンス

消えたおやつと髪飾り☆

さるバナナ♪
コンビニで衝動買いした『バナナカステラ』♪ @126 (笑)


(あしたの競技会は、これを食べてがんばるぞ~p(^^)q ) 
…っていうか、おやつなんですけど。
と思っていたら、会社のお昼休みに食べちゃった
なんのこっちゃ。


髪飾り♪
このあいだドイツから届いたばかりの手作りの髪飾り。。

送料はかかるけど、日本で買うよりもずっと安いんです♪ 作ってくれたニコルさんに感謝感謝!!
彼女のセンスには素晴らしいものがあります。

あしたの競技会はこれをつけてがんばってきます!!

theme : 競技ダンス
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ダンス 競技会 競技ダンス 髪飾り

秋の花々

ここ数日、玄関を出ると毎朝ふわっとキンモクセイの甘~い香りが漂ってきます♪
luneは子供の頃からこのにおいが大好きで、思わず深呼吸しちゃいます。。 ^^

キンモクセイ♪
今年も満開♪ 秋だなぁ~


我が家のキンモクセイは南側の庭に植わっていたものを何年か前に移植して、いまはお風呂場の窓の前で目隠し君として一役かってくれてます。 ^^
剪定もせず放任しているせいか、目隠し君のわりには枝がまばらです。 (^_^;)だいじょうぶか?
一度思い切って切ってあげたほうがいいのかな。。?


そうそう!今朝、ひょっこり(ひょうたん島)裏庭に回ってみたら。。

シロシキブ♪
シロシキブも可愛らしい実をたくさんつけてました~♪ 
人知れず、ひっそりと…


可愛いなぁ。。。*^-^*
この時期、色とりどりのパンジーが出回ってますが(広告でみた)、こんな趣のあるコもいいですね♪


theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング ヘレボルス 多肉植物 クリローシロシキブ キンモクセイ

主人がくれたおやつ♪ (#^.^#)

このあいだ、主人がこんなものをくれました~♪
luneの好きなものばかり。。。

sweets?
マカロンにチョコレート、クッキーにシュークリーム


じつはコレ、ぜんぶストラップなんです。

(見ればわかるか…)

リ○トンのペットボトルの紅茶についてたおまけ。。*^^*
匂いこそついてないものの、すごくよくできていて本物と間違えて食べちゃいそうです~;;

マカロンだぁい好き♪ \(^▽^)/

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

tag : 日記 ガーデニング マカロン ストラップ キーホルダー お菓子 sweets

乾燥する季節に。。

乾燥が気になる季節ですね。 (^_^;)
去年買いだめておいたハンドクリームを使い切ってしまったので、新しいハンドクリームを買いました。。


↓ これで~す♪

pinkribbonハンドクリーム♪
ピンクリボンハンドクリームです
ピンクリボン活動を支援している桃屋順天館グループのクリーム♪ かわいいピンクのパッケージです


このクリームを買うきっかけになったのは、朝日新聞の記事でした。
ハンドクリームだけでなく、協賛している企業のいろいろな商品を購入することでその収益の一部が日本対がん協会を通じて関連団体に寄付されます。

ピンクリボン活動とは、乳がんの早期発見・早期治療を啓発する活動☆
ピンクリボンはその大切さを伝えるシンボルマークです☆

乳がん検診で代表的なものに ”マンモグラフィ” と ”エコー” がありますが、luneが初めてマンモグラフィ検査をしたときは少々痛くて正直辛かったのです; でも2回目の検査では技師の腕が良かったのか、痛みもなく、すごくリラックスして受けれたので

(なぁんだ。これなら毎年でも平気~♪)

と、今は余裕です。^^
撮影箇所にゼリーを塗って検査するエコーは痛くないし、甲状腺を診るのに毎月のように受けているので、もともと何の抵抗も感じません。

恥ずかしさを理由に乳がん検診を受けない方が多いようですが、早期発見できればこんなにいいことはないと思います♪

みんなで受けよう がん検診♪

pinkribbonハンドクリーム♪


ピンクリボン活動については以前から知っていましたが、少しでもお役に立てたらと思います~

使い心地はしっとりすべすべ でした♪ (*^-^*)v

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング クリロー ヘレボルス 競技ダンス 競技会 多肉植物 ダンス ペット

第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ブログテンプレートは変更しますか?」です。昨日、トラックバックテーマを投稿しているこのブログがハロウィン色に変わりました。FC2ブログでは、公式テンプレートに加え、たくさんの共有テンプレートがあり、お気に入りのテンプレートもたくさんあるので、ついつい迷ってしまいます(笑)・..
FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」



今日は久々の とらっくばっくてーま に参加~♪
季節ごとに、またその時の気分で、結構頻繁にかえてます。
5000種類以上もあるテンプレート、素敵なのがいっぱいあっていつもワクワクしながら

(今度はどれにしようかな~♪)

って選んでます。

デザイナーのみなさん、これからも期待してまーす♪
(#^.^#)/

tag : 日記 ガーデニング クリスマスローズ ヘレボルス クリロー 競技ダンス 競技会 多肉植物 ダンス ペット

バレエとダンスの踊り分け♪

先週、バレエのレッスン中、ひどい欠点をみつけてしまいました
センターレッスンで自分の踊る姿を鏡で確認しながら踊っていたのですが、あろうことか軸足の膝が入ったりゆるんだりしていたのです。

(げげっ、今まではこんなこと…なかった…のに……!? (-"-)ガーン  )

自分の醜い姿にショックでした。
もっとも、今まで自分が気付かなかっただけかもしれないのですが。。

(ダンス(スタンダード)ではボディは引き上げたままだけど、膝を曲げて使うから、そのゆるみが出たのかなぁ… orz )


ダンスを始めたばかりの頃、バレエとの踊り分けに苦労しました; (>_<)
2人で踊ることからくる立ち方の違いに始まって、バランス(軸)の位置・脚部の使い方・足の使い方・腕の使い方・視線の違い・関節の使い方などなど…。違いがたくさんあるのです。
 先日、新聞にバレリーナ・草刈民代さんの 映画『シャル・ウィ・ダンス?』 での苦労話が載っていましたが、やはりバレエとダンスとの違いにかなり悩んだということでした。。。


どちらもとても奥が深くて、違いを少しづつ理解できるようになってきた今は相乗効果を感じられるようになりました♪ ^^
バレエはすべてのダンスの基本。
今週のレッスンはそんなことに気をつけてがんばりたいと思います☆ (#^.^#)v



素敵な映像をみつけましたので、よろしかったらご覧ください  
昨年ロシアで行われた、有名なアマチュアダンス競技会(スタンダードの部)ファイナルの映像です。
◆最初の再生には読み込みに時間がかかることがあります。データの読み込みをまっていただければ、2度目からは普通に再生できます♪

ワルツタンゴヴェニーズワルツスローフォックストロットクイックステップ
( ↑ それぞれの種目ごとにリンクがはってあります。各種目をクリックしてね♪)


luneお気に入りの選手が何組か映っているのですが、素晴らしいです~☆
o(*>▽<*)o うきゃあぁぁ~

theme : クラシックバレエ
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング クリスマスローズ ヘレボルス クリロー 競技ダンス 競技会 多肉植物 ダンス 草刈民代

多肉ちゃんのタブローに初挑戦☆

今日は朝から公園のおそうじへ。。
コンクリートの間からびっしり生えた草をとりに行ってきました。
地域の活動で定期的に行われていますが、毎回大勢の参加者がいるので今回もずいぶんきれいになりました
いつも参加賞?のジュースをいただいて帰ってくるのですが、今回は葡萄のジュースをもらいました♪(luneはぶどうが大好きなのデス。^^ )


そして帰宅後。
洗濯機を回している間に、念願の多肉ちゃんのハンギングタブローに挑戦しました~!!!

ではでは、その様子をご覧ください☆
(※きょうは画像が多くなってしまったので、サムネイル表示にしました。)

多肉ちゃん挿し穂♪
①あらかじめ切り口を乾燥させておいた多肉ちゃんの挿し穂を用意しておきます。
  以前用意しておいたのが少なかったので、追加しました♪

タブロー作り♪

タブロー作り♪
②バケツに水をはって、植え込み部分に水を十分含ませます。


数分後、土台をバケツから取り出して、いよいよ植え込み開始~♪ o(^▽^)o


タブロー作り♪
③割り箸などで植え込みたい部分に大きめの穴を開けて…

タブロー作り♪

タブロー作り♪
④挿し穂を植え込んだら、茎のまわりの水苔を少し寄せて落っこちないように固定します。 よいしょっと;

タブロー作り♪

タブロー作り♪
⑤途中経過~。
  葉先がふれあう程度の間隔をあけて色あいやバランスを見ながら、どんどん植えていきます♪
  どんどんどんどん、わっせわっせ…;

タブロー作り♪
そしてついに完成~~! \(^o^)/ ヤッター!
  期待してくださっていたみなさん、笑うところですよ~。(爆)
  こんなんでいいのか?…でも今のところはなんとか形になってます。 ^m^;

このまましばらく養生させて、根が張ってから枕木に飾ろうと思ってます♪


…ず~っとやってみたかったタブロー作り。。
もっと挿し穂があってもよかったかなって感じですが、出来ばえはともかく、体験できてよかったです~(*^^*)v楽しかったぁ♪



。。おまけ情報。。
画像のバケツ、オススメですよ
柔らかいけどしっかりしているから、土や水を運んだり(柔らかいから取っ手を持って片手でラクラク運べちゃう♪)、洗車道具を入れて車に乗せたり、おもちゃ入れにしたりペットのお世話に使ったり、洗濯物を入れたり……ザブザブ洗えるから清潔、何にでも使えて、とにかく便利なんです☆ 
人気商品なのか、近所の雑貨屋さんでも取り扱ってもらえるようになりました♪
サイズもいろいろ、カラーもいろいろありますヨ!

このバケツが気になる方はこちらへどうぞ →  クリックしてね!


…な~んかこの間のローズフックといい、いろいろなものオススメしちゃって 『ジャパネットタ○タ』 みたいだわ…。 ^^;


theme : サボテン・多肉植物・観葉植物
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング クリスマスローズ ヘレボルス クリロー 競技ダンス 競技会 多肉植物 ダンス ペット

こんなのみつけました~♪

突然ですが。。
これ、何だかわかりますか?

かんたん誘引材
 『ローズフック』 左…6cm 右…9cm


蔓ものを誘引するときに使う ”誘引材” なんです。
ステンレス製なので、繰り返し使えて経済的、目立たないし、どこにでも簡単に引っ掛けて使えて便利そうだったので、ためしに購入してみました。
今まではビニタイや麻ひもを使ってましたが、ちょっと使ってみたら手軽でなかなかいい感じ~♪
ステンレスの針金を買ってくれば、自分でも作れるかも!?(笑)


種類は、4cm(30個入)・6cm(24個入)・9cm(16個入)のがあります。
蔓薔薇の誘引やクレマチス、お野菜やその他の蔓ものにいかがでしょうか? 


詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♪ →  クリックしてね! 
(^▽^)/


theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング 日記 クリスマスローズ ヘレボルス クリロー ローズフック 誘引材

アメジストセージ開花♪

すっかり秋になり、手荒れとお肌の乾燥が気になっている今日この頃です。^^;

我が家のアメジストセージがやっと咲きました♪
通勤途中のお宅では地植えにされているのか、何日も前から わんさか咲いているので、開花が待ち遠しかったのです~(^^♪

アメジストセージ
まだ小さな株だけど、がんばってます☆ ^^

アメジストセージ
玄関先のクリスマスローズの大鉢に一株だけ寄せ植えしてあるのですが、ふわふわと風に靡いてきれいです~


theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニング アメジストセージ クリスマスローズ ヘレボルス クリロー 競技ダンス 競技会 多肉植物

続・お人形大好き♪

『続・お人形大好き♪』~~ ドンドンッ♪
 
さきに書いた若月まり子先生の『泉の精・アレトゥーサ』…
すでにお嫁に行ったあとでした。(ToT)/~~~ あああああ
じつはショップからの連絡待ちだったのですが販売済みとの連絡をいただき、そんなわけで夢は泡と消えました…。 しょぼん。 orz


『あーあ、ざんね~ん!可愛かったなぁ。。アレトゥーサ…アレトゥーサ……』

すると、横で主人がひとこと。

『じゃあボクのオブツーサ、一個あげるよ♪ *^^*』

『わぁ、いいの!?ありがとう


…って、ここでオブツーサもらってもーーー。 (-_-)


20071111212448.jpg ←主人のオブツーサ。



今回は残念だったけど、またのご縁に期待することにします。。。^^

…そういえばショップのお話では、アレトゥーサの販売価格、

ろくじゅうまんえん

だったそうです~ (T▽T)ワ~イ!!…笑うしかない。 


doll
これは○才のときの主人からの誕生日プレゼント。お気に入りのリヤドロです♪


luneのお人形コレクション、少しづつご紹介できたらと思ってます。
よろしかったら、また見てやってくださいまし。。(#^^#)

お人形大好き♪ 

luneは小さな頃から人形が大好き♪
大人になった今でも 『若月まり子さん』や『リヤドロ』 のお人形にすごく惹かれます。。

一昨日、母と姉の3人でランチの約束をしていたので、実家へ寄った折、懐かしい写真を撮ってきました。


コレです~ 
doll
小学生だったか、中学生のときにお小遣いをためて買ったお人形。
当時 @16,000でした~ いま思うと、その頃にしてはけっこういいお値段だったな~(^^ゞ


今はもうなくなってしまったおもちゃ屋さん。
その店の前を通るたびに 

『ちょっと見てくるだけだから!』 

と言って母を待たせ、おもちゃ屋さんのいちばん高い棚の上で微笑むこのお人形を眺めていました。
当時チビだった私にはとうてい手の届かない棚に、緑色のドレスを着た子とこの子、ふたり並べられていました。

(今日はもう売れてしまったかもしれない; (-"-) )

と毎回ドキドキしながら棚の前に走っていったものです。


ああ懐かしい。。。(#^.^#)



いま一番ほしいのは、『泉の精 アレトゥーサ』 というお人形。
若月まり子先生の作品です。
ここにいっぱい載ってます~ ステキ~(*^_^*)

いつか我が家に迎えられるといいなぁ。。。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

tag : 日記 人形 若月まり子 ジュモー お人形 泉の精アレトゥーサ リヤドロ

ヘンリーヅタの紅葉☆

今日から10月。
今年もヘンリーヅタの紅葉が始まりました~♪ 
秋の紅葉、春の新緑。 1年を通じて、きれいな葉色を楽しませてくれます。

ヘンリーヅタ
ちょっと虫食いだけど・・・ (^_^;)

ヘンリーヅタ
玄関に置いた鉢からどんどん伸びて、サルフレアとツツジのあいだに顔をのぞかせてます。

sora
ここ数日は、もう11月半ばの気温だそうで。 27日には冬のような夕焼けをみました。。


theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : 日記 ガーデニングヘンリーヅタ 紅葉

アクセスありがとう♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール♪

eaudelune

Author:eaudelune

こんにちは! eaudelune(オードルーン)です♪来てくださってうれしいです!! o(*^^*)o
大好きなお月さまと水から考えたハンドルネームは、直訳すると 『月の水(しずく)』 を意味します。この名前にしたのは、2001年にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの偉大なショー 『O(オー=eau)』 も大きく影響しています♡  NASA(米航空宇宙局)により月に水の存在が確認され、なんだか自分のことのようにワクワクしております。
(#^.^#)てへっ♪

趣味はクラシックバレエに競技ダンス、ガーデニングetc etc…。主人の影響でクリスマスローズが大好きになり、2008年からネットショップも始めました。 
甲状腺ガンと闘いながらも日々元気に、楽しく暮らしています♪
↑ このカエルさんは私の薬入れです☆ 退院した日、どうしようもなくラーメンが食べたくて病院の帰りに寄ったファミレスでみつけて、主人におねだりして買ってもらいました。どこへ行くのもいつもいっしょ。甲状腺の薬を入れて、肌身離さず持ち歩いてマス(*^^*)v
ヨミガエル~イキカエル~♪

あと、ボルゾイ(ロシア原産のワンコ)を飼うのが12年来の夢です☆

日常の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 

♥このblogのほかに 『クリスマスローズ屋さん♪のblog』 と 『ゆーこさん。』 書いてます。 リンクのコーナーからどうぞ♪

♥不適切なコメントは削除させていただきますので、よろしく。。


luneでした~♬ (^▽^)/

更新履歴♪

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント♪

最近の記事♪

カテゴリー♪

応援ポチよろしくデス♪

FC2ブログランキング

luneの本棚♪

うちのクマ♪

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

time&weather♪

お気に入りリンク♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコードからもアクセスしてね♪

QRコード

グーバー♪

